わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチ君のこと その2

前回に引き続き、しばらくチッチ君のお話にお付き合いください。
私の気持ちを整理したいのです。

チッチ君は、もういません。





チッチは小さいときから元気いっぱいだったね。
次男のトゥクトゥク(故、バセットハウンド)は
正反対に寝てばっかり。
足して2で割りたいくらいだった。



110722_1.jpg
チッチ君(左)とトゥクトゥク




トゥクトゥクもペコちゃんも定期的に病院にかからなくては
いけないのに、チッチは病気らしい病気もしなかった・・・


年とって、さすがに前のような元気はないけど
はしゃいだり、走り回ったり、おじいちゃんなんてこれっぽっちも
思ったことなんてなかった。


でも、耳だけはちょっと遠くなったよね。
おかげで、雷がなってもひざの上に上がろうとしなくなって
私は助かったけどさ~(笑




体にこぶのようなできものができて、おかしいねって
病院に連れて行ったときには、もう遅かった。
ごめんね。もうちょっと早く気がついてあげられたらよかった。


手術したかったけど年だし、血液検査の結果が悪いことに加え
肺にも腫瘍があって手術は無理って言われちゃった。



あと1~3ヶ月の命って言われた。



でも、私はチッチはきっと3ヶ月経っても
まだ元気いっぱいだって信じてた。


だってこんなに元気なのに。
こんなにニコニコしているのに。



110722_2.jpg



ねえチッチ、私がそう思っても不思議じゃないよね。






人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら





最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| パクチー | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか…言葉が出ません。
チッチくん、もういなかったんだ。。。
虹の橋でチッチくんが元気に走り回ってるって信じています。
あせらず、ゆっくり時間をかけて、整理していったらいいと思います。
そっと…お付き合いさせてください。

| さちこ | 2011/07/22 19:38 | URL |

★さちこさんへ

どうもありがとう。
もう四十九日は済ませたんです。
ほかの子がいるから、まだ救われたような気がします。
もうしばらく、お付き合いくださいね。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/07/23 12:28 | URL |

はじめて、メールします。
ずっとブログ拝見させていただいていました。昨日は久しぶりのアップで、とてもうれしかったです。それも大・大好きなチッチ君じゃないですか!待っていたんです。でも今日は、大泣きしています。お慰めの言葉もありません。変なコメントでごめんなさい。ニコニコ笑顔のチッチくんがいつまでもいつまでも大好きです!

| ランサー | 2011/07/25 02:18 | URL |

★ランサーさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ずっと見てくださっていたなんてうれしいです。

さっそくチッチのファンがいたんだぞって報告しました。
チッチ君、喜んでいると思います。

ありがとうございます。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/07/25 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/157-bee486ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

