わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の国からメリークリスマス♪

♪♪♪ メリークリスマス ♪♪♪


ごぶさたしています。
いかがお過ごしでしょうか?

この、暑いタイにもクリスマスはやってきました。



101224_1.jpg
クリックすると大きな写真が見れます


先日のピンクのツリー、夜見るとこんな感じです。





101224_2.jpg
クリックすると大きな写真が見れます


こちらは、今年5月にバンコクで起こった騒乱で
放火され、一部崩壊したショッピングセンター前の
広場に設置されたクリスマスツリー。

ツリーの向こう側に、崩壊した部分があります。
現在は、崩壊した部分に入っていたデパートを
除いては、ほぼ営業しているようです。



101224_3.jpg
クリックすると大きな写真が見れます


ツリーの前には、こんなかわいい飾りも♪

毎年大晦日には、ここの広場でカウントダウンが
盛大に行われます。
今年は、行われるのかな?



101224_4.jpg
クリックすると大きな写真が見れます


12月は、街のあちこちがイルミネーションで飾られます。
そして、この時期タイではビアガーデンがオープン。

え? ビアガーデン!?

と、お思いでしょうが、乾季で涼しい今の季節は
ビアガーデンにぴったり♪
といっても、お酒が飲めない私にはあまり関係ないんですが・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



最後に、うちのわんこたちから

     メリークリスマス


Merry Christmas 2010
クリックすると大きな写真が見れます


出来上がりといえば、出来上がり?
あはは、途中でギブアップしてしまったので
わんこたちの名前を入れてません。

上左から、ペコちゃん、ソムタム、チッチ君。
下に行って、シロ子ちゃん(左)とコーラちゃん。

お気づきでしょうか?
このツリー、本物のお花のツリーです。
今まで見た中で、一番好きなツリー♪
残念ながら、2年前の写真です。


トップフォトはこちら


※「イラストわんぱぐさん」から
かわいいイラストをいただきました。




手のしびれ・・・ というか、首が原因なんですが、
治療、まだ続いています。
もうしばらく、ブログお休みいたします。

皆さん、よいお年をお迎えください。



コメント欄、閉じさせていただきます。

最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 杏香 | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/153-480b9d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

