わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと近況

もうすぐクリスマスですね~。
日本はとっても寒そう!!

こちらはね~、

「今年の冬は、例年より涼しい日が長いでしょう」

と、いわれていたんですが、全然・・・

暑いのです!

しかも今日なんか夕方、大雨ですよ!!
乾季なので、本当なら雨なんか降らない時期なのに!!


でも、そんなタイでもクリスマスはやってきます。

トップの写真のピンクのツリー、こんな感じです。↓



101216_1.jpg
クリックすると大きな写真が見れます




さてわたくしごとですが、今年6月に手の指がしびれ、
神経の炎症」と診断、1ヶ月で治るといわれたのに、
その1ヵ月後には、両手がしびれ、治療がずるずると続いていました。



101216_2.jpg
チッチ君



途中、先生を紹介してもらったりいろいろあったものの
昨日から新しい治療が始まりました。


「2週間後には治るよ」


な~んていわれて治療を受け、確かに手ごたえを感じたのですが・・・
今日の夕方、ピコピコとタイマーが切れてしまいました・・・(古)



101216_3.jpg
ペコちゃん



座っているのがもうしんどくって、首や背中が痛くって・・・


仕事放り出して、家帰って寝ました。
いや、横になるつもりだったんですが寝ちゃったんです。(ヘヘッ)



101216_4.jpg
シロ子ちゃん



起きたら、ちょっと調子いいですが、きっと長持ちしないんだろうなぁ、
という気もしたので、とりあえず作ってあったトップの写真だけでも
アップしておこうと。

ま、次に診てもらってなにかしてもらったらすぐよくなるかも、
なんですが。



101216_5.jpg
ソムタム



もしかしたら、少しの間ブログをお休みさせていただくかもしれません。
もしかしたら、すぐに元に戻って、また皆さんに読んでいただけるかもしれません。


ということで、最後はコーラちゃんのウィンクで~



101216_6.jpg
コーラちゃん


★しびれにはいろいろな原因があります。
もし、しびれを感じたらすぐ病院に行ってくださいね。
長引くと、しびれが取れない場合があるそうです。
私も、完全にはしびれが取れないかもしれないといわれています。




コメント欄、閉じさせていただきます。
最後まで読んでくれてどうもありがとう。

| 杏香 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/152-624061f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

