わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かじり足りないのなの~

お外に出るときは必ず、
シロ子ちゃん、コーラちゃんのベッドにある
マットをくわえないと気がすまないソムタム。



101213_1.jpg



家の中でも、それは同じ。
おもちゃをくわえさせるようにしていますが
それでは物足りなくなってきたようです。


で、あれやこれやソムタムが遊べそうなものを
買ってくるのですが・・・



101213_2.jpg



なぜかこのごろは、サンダルがお気に入り♪



101213_3.jpg



室内履き・外履きともに、スキあらば
くわえて持って行ってしまいます。




これは最後の手段でしょう!!



101213_4.jpg



いや、そーじゃなくて・・・

思う存分おかじり下さいませ~♪



101213_5.jpg



はぁ、当分はこれで気がまぎれるでしょうか~。





101213_6.jpg



はいはい、それが食べ終わったらね。

って、すぐに食べ終わったらどーしよ~!! Σ( ̄ロ ̄lll)





ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「MIX中型犬」はこちら




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 15:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ。。
サンダルや玩具咥えて歩いてるソムタムちんって
スキップ+鼻歌歌ってるね~♪

それもこれもホネ貰う為の手だったりして~~爆!

| 拓ママ | 2010/12/13 16:49 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ソムタムは、いつもハッピーよ~。
コッカーは、メリー・コッカーっていわれるけど
ソムタムにも、メリー・バセットって言ってあげたい。^^

> それもこれもホネ貰う為の手だったりして~~爆!

う~む、そうだったのかー。
わなにはまってしまった私?

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/13 22:42 | URL |

イロイロな物かじってますね~。
確かにソムタムちゃん、マットのイメージあるかもです♪
うちはね、靴下…。そんなに臭いのかしら…プンプンっ!笑

| ふぁゆん太太 | 2010/12/13 23:50 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

コメントどうもありがとうございます。
あらま! かりん姫、靴下かじっちゃうの~?
うふふ、エレガントにカミカミね♪

ソムタムも靴下大好きです。
ってか、TシャツでもなんでもOKなんですけどね。
靴下なんか、もう何足穴だらけにしたことか・・・
カミカミというよりは、食いちぎろうとしますから~。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/14 08:50 | URL |

ホンマ、ソムタムちゃん噛み噛み好きやねーv-411
最近の芸術はどんな感じ?

5枚目の画像の「うっふ~ん」は、
コーラちゃんの決まり文句が、ソムタムちゃんにも写ったのか!?

| Oliva | 2010/12/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

歯がゆい

ソムタムちゃんは歯がかゆいのだろうか・・・
私の場合、歯がゆい人生だけど(関係ないね(笑))

そのくらいの骨だと、時間かかるでしょう
しばらくは持つかな???

| katka(かてぃか) | 2010/12/14 11:52 | URL |

★Olivaさんへ

コメントどうもありがとう。
最近は、前みたいなムチャはないけど、
それでも、買ってきたばかりのおもちゃを
かみちぎってしまいました。
おもちゃ買うのも、「これ噛み切るかな~?」
と、考えてから選ぶねんけど、それでもあかんわ。

> 5枚目の画像の「うっふ~ん」は、
> コーラちゃんの決まり文句が、ソムタムちゃんにも写ったのか!?

あはは、気がつかなかったけど、そーやね~。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/14 18:32 | URL |

Re: 歯がゆい

★katkaさんへ
歯が出てきて歯がかゆい時期はもう終わってるはずなんだけど・・・
ソムタムの場合は、「噛む」というよりは
「噛みむしる」感じなんだよね。

> 私の場合、歯がゆい人生だけど(関係ないね(笑))

え~、そんなことないでしょ~。
私から見ると、いろんなところに行ってるし、
いろんなものを楽しく作ってるし、
おいしいお酒も飲んでる。
いい人生だと思うけど~♪

ホネ、ほかのものに興味がなくなったときに
出してる。だからしばらくはもつかも。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/14 18:36 | URL |

ソムタムちゃんいろいろ挑戦してますね。
サンダルはみんなかじりたがるよね。
うちはスリッパをゆずが持って行きそのまま
どこかに捨ててきます。
たいてい違う部屋にあるんですけどね。
骨上手に持ってる~
これだけ太かったら時間かかるでしょう。

| クッキーママ | 2010/12/15 15:39 | URL |

★クッキーママさんへ

コメントどうもありがとう。
ゆずちゃんはスリッパがお好みなのね♪^^
うちの場合、サンダルにしろなににしろ
これだけかじりたがるのは、ソムタムが
初めてです。
ホネは、ずっと出しておくとまたすぐに
飽きるといけないから、ここぞという時に
あげてます。(笑

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/15 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/151-bed045f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

