わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルにはまってるのなの~

先日、カエルさんを見つけて
喜んでいたソムタムですが・・・



101210_1.jpg


ん?
それをいうなら、

カエルさん  はまってるのなの~

でしょ!?


ほら。



101210_2.jpg



どこにいるかっていうと・・・



101210_3.jpg



植木鉢の穴。



101210_4.jpg



カエルさん、ちょっとメタボかも・・・




うん、一句浮かびました~。



101210_5.jpg



あ、横取りひど~い!!


(気を取り直して)

そうだねー。
カエルさんの場合は、抜けなくなっちゃうよね~。
私の場合は、着る服がなくなっちゃう。|||(-_-;)||||||


うぅぅ、

あともうちょっと 食べたいって思うときあるんだよね~。

そこで我慢すればいいんだよね~。



・・・・・・

それができないんだよね~。




みなさまも、忘年会やクリスマスなどで
食べ過ぎませんように~。^^





ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「MIX中型犬」はこちら



あ、ちなみに、カエルさんはこの後
ちゃんと救出いたしましたので
ご心配なく♪




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょいと!かえるさんの「抜けまへん」に吹いたわe-458

で、メタボなかえるちゃん、その後どうなったの??

そうそう、食べ過ぎは良くないな。
私も結婚してから、腰周りがちょっと・・・v-404
足のサイズもワンサイズデカクなったよーな・・・v-399

| Oliva | 2010/12/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

★Olivaさんへ

コメントどうもありがとう。
私も、このカエル見たときには笑った~。
なんであんなとこにはまったんやろ。^^
カエルさんは、その後救出しました。
自分で出られるかな、とちょっと思ったけど
あまりにもすっぽりはまってるのでムリかな、と。(笑

足のサイズも大きくなるんや。
食べすぎは気をつけなあかんねんけど、
ついつい、もうひと口を食べちゃうのよね~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/10 11:36 | URL |

マンガのキャラのような蛙じゃ~(笑)

| katka(かてぃか) | 2010/12/10 11:47 | URL |

★katkaさんへ

> マンガのキャラのような蛙じゃ~(笑)

でしょ!?
私も、見つけたとき爆笑した~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/10 13:42 | URL |

お久しぶり♪
なんて、ちゃ~んと読ませていただいておりました、です!

‘救出’って、もしかしたらカエルさんを触れるの?
エライ!^^

| リボンストライプ | 2010/12/10 17:40 | URL |

どないしてハマッたんやろ・・・・・
足から入った・・・・・?
だって、どう見ても頭から出てきたようには見えへんよね?

| ポポロ | 2010/12/10 20:26 | URL |

え?ええっ??
このかえるさんやらせ・・・じゃないよね?
CG?まさかね~~~笑。
ほんとにはまっちゃってるの?
お気の毒に~~。
って他人事ではない拓ママであります~~汗。

| 拓ママ | 2010/12/10 20:29 | URL |

★リボンストライプさんへ

きゃ~~!!!
おひさしぶり~♪
コメントどうもありがとう。
うれしいですぅ。

> ‘救出’って、もしかしたらカエルさんを触れるの?

まさか~。^^
植木鉢を倒してカエルさんをふり出しました。

そちらは寒そうですね。
風邪引かないように気をつけてね♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/10 20:43 | URL |

★ポポロさんへ

コメントどうもありがとう。

> だって、どう見ても頭から出てきたようには見えへんよね?

そうやねん。
私も、そのままにしておこうかな、と思ったんやけど
どう考えても落とし穴にはまったように穴に落ちたとしか
考えられへんから、穴から出してあげてん。
でも、どんくさいカエルさんやなぁ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/10 20:45 | URL |

★拓ママさんへ

こめんとどうもありがとうございます。

> このかえるさんやらせ・・・じゃないよね?

まっさか~。(笑
でも、そう思ってもおかしくない姿よね。

> って他人事ではない拓ママであります~~汗。

え? 拓ママさん、何かにはまっちゃった???

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/10 20:47 | URL |

このかえる、おもしろい!!
っていうか、おいしい!!(笑)
いいキャラしてますね~*^-^*
でも救出って…やっぱりかえる触ったの?>_<って思ったら、そうじゃなかったんですね^^;
子供の頃はワシ掴みできたかえるも、今となっては近づくこともできません(苦笑)

> みなさまも、忘年会やクリスマスなどで
> 食べ過ぎませんように~。^^

耳が痛いです(苦笑)
しばらく体重計の存在、忘れることにします(^^ゞ

| さちこ | 2010/12/11 17:53 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとう。
このカエルさん、表情がいいでしょう?
って、ただ動けなくってじっとしていただけなんでしょうが。^^

> 子供の頃はワシ掴みできたかえるも・・・

それって結構すごいんじゃない?
私はどうだったかなぁ。
カエル自体の記憶があまりないかも。
ほかでいえば、子どもの頃、チョウは触れたけど
今はグロテスクに感じてダメ!

> しばらく体重計の存在、忘れることにします(^^ゞ

あはは、私はもうずっと忘れてま~す♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/11 18:49 | URL |

天然ボケのカエル君ですね。
まさか、ソムタム君がはめちゃったとか?
ソムタム君の最初の写真は”イタズラ大好き”
って表情です。
我が家のビスケもロープが外れて自由になった時、
こんな顔をします。

| テッシー | 2010/12/12 08:42 | URL |

★テッシーさんへ

コメントどうもありがとうございます~♪

> まさか、ソムタム君がはめちゃったとか?

あはは、やりそうですけど、このときは朝起きて外に出したら
もうこうなってました。ソムタムが見つけました。

ビスケちゃんもこんな顔するんですか?
それって、「たのしい!」っていう顔でもありますよね。
ソムタムは、いたずらするために生まれてきたんじゃないかと
思うくらい、いたずらします。
以前に比べたら、かなりましになりましたが、
それでもいつも「なにかないかなぁ」と
いたずらの種を見つけているようです。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/12 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/150-5184fc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

