わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生甘くないのなの~

ドアを出たところに、シロ子ちゃんとコーラちゃんの
ベッドが置いてあります。


101129_1.jpg
ちなみに、タイの家には玄関はございません



ベッドには、マットも。



お外に出るときは、いつも何かを持っていないと落ち着かないソムタム。
お外に出たら真っ先にマットを口にします。



101129_2.jpg



そりゃそうでしょ。



101129_3.jpg



マットを洗っちゃったらどうなるのか・・・



101129_4.jpg



わ、私のサンダル~!!



101129_5.jpg





101129_6.jpg



101129_7.jpg



101129_8.jpg



ガ、ガーン!!




101129_9.jpg



そばでチッチ君が笑って見ておりました。






ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「MIX中型犬」はこちら


最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 13:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイには玄関が無いんですね!!初めて知りました。
普段はどこからでも出入り出来るように
してあるんですか??
ソムタムちゃんいつもの物が無いと
何か探して持って来るんだ~v-411
挑戦的なソムタムちゃんも面白いわv-290
バセって自分で踏んでる事気づいてないのよね。
みかんも全然分って無いよ!

| クッキーママ | 2010/11/29 20:28 | URL |

★クッキーママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
そう、玄関ないんですよ~。
出入りするところは、だいたい決まってきますね。
うちは、1枚目の写真のドア。

みかんちゃんも何か踏んづけてわかってなかったりするのね。
足、短いからね~。(〃^▽^〃)

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/11/29 21:52 | URL |

杏香さんやっぱり写真撮るの上手いです~♪
「人生そんなに甘くないのなのなの~」の写真の悪だくみしてそうなソムタムちゃんの表情、最高!(笑)
そしてチッチくん、本当に笑ってみえる~≧∀≦
みんなに対する杏香さんの愛情がとってもよく伝わってきます*^-^*

それにしてもソムタムちゃん、なんでそんなに何か咥えてないといけないんだろう?
大切なもの壊されないように気をつけてくださいね~(苦笑)

| さちこ | 2010/11/29 23:52 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとうございます。
写真、「数打ちゃあたる」方式です~。
狙って撮っているわけではありません。^^

ソムタムは、遺伝!?
兄弟や、おばさんの写真を見ると、やっぱりなにかくわえてたりするの。

> 大切なもの壊されないように気をつけてくださいね~(苦笑)

ははは、もうすでに・・・
キャンディちゃん、ハナちゃんは噛み癖ないんですか?

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/11/30 09:28 | URL |

さすが、ソムタムちゃんなの~!
杏香ママは、タジタジなのなの~v-397

ソムタムちゃんの足のタルタル可愛いわ~!

イタリアにも基本、玄関ないよ。
今の家には、「らしき物」はあるけど。
うちは完全土禁だから、お客さんが来たら、
靴のままズカズカ入ってこられて、めっちゃ迷惑v-404

| Oliva | 2010/12/01 01:34 | URL | ≫ EDIT

★Olivaさんへ

コメントどうもありがとう。

イタリアも玄関ないのネ。
土足はいかんよねー。
汚れるし、衛生的でないのなの~。
うちも前、アメリカに住んでいる
宇庵パパの弟の子どもがうちに来たとき、
土足でズカズカ入って来られてまいったこと
あったわ~。しかも誰も何もいわへんし。
やっぱ玄関あって、靴脱いで家にあがる文化って
いいと思う~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/01 11:48 | URL |

杏香さんこんにっちは♪
サンダル取りかえしましたか?
時々片一方裸足でソムタムちん追っかけてる杏香ママが目に浮かびます~~笑。

留守の間の記事一気読みしたんだけど。
ユーロちゃん。。
家族になってたりしていない・・・よね???

| 拓ママ | 2010/12/01 16:58 | URL |

★拓ママさんへ

お帰りなさ~い♪
コメントどうもありがとうございます。
サンダル、あの後取り返しました~。
他のことに気を取られている隙にネー。^^

ユーロちゃんは、残念ながら・・・というかなんというか、
うちの家族にはなってないです。
でも、お隣のボス君が時々ご飯食べにくるんですけど、
先日初めて一緒に来て、ご飯少し食べていきました。
まだあまり触らせてくれないんだけど、触れるときは
あちこち触ってちょっと健康チェックしようと思ってますぅ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/01 18:00 | URL |

> キャンディちゃん、ハナちゃんは噛み癖ないんですか?

キャンディの場合…室内でフリーにしだしたほんの最初は、少しだけ噛み癖ありましたね~。
3台ほど携帯壊されました(苦笑)
今となってはそのへんに携帯投げて置いておいても全然平気です^^
ハナの場合は、かなり噛むことが好きなようです。
でも基本布ばかり。。。
ソファの上に置いた服を引き摺り下ろしてよくよだれだらけにして遊んでます(苦笑)
特に…ワイヤー入ったレース(刺繍?)付きのブラジャーが特にお気に入りのようです。。。

| さちこ | 2010/12/01 18:29 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとうございます。
携帯3台は痛いですね~!!
うちもリモコンをやられましたが、今はもう興味ないみたいです。
というか、そのぼろぼろのリモコンをそのまま使っているので
もう噛んでも面白くないのかも・・・(笑
ワイヤー入りのやつは、きっと噛み心地がいいのでしょうね~。(苦笑

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/01 18:48 | URL |

ひゃひゃひゃー!!i-237
ソムタムの悪い顔ーーーー!!
いかにもイジワルしてやる!って顔が
可愛い!!

| ポポロ | 2010/12/01 20:29 | URL |

★ポポロさんへ

「根は純真なのなの~」
・・・ と、言ったかどうかは知りませんが、
まあ、こんなことがわりと日常茶飯事的に
勃発しております。はい。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/12/01 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/146-da0bedd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

