わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーラちゃん、どうした!?

月曜日に、ペコちゃんとシロ子ちゃんを
病院に連れて行きました。

ペコちゃんは、眼の具合を診てもらいに。



101113_1.jpg
見返り美人(?)のペコちゃん



シロ子ちゃんは、おっぱいのところがちょっと膨らんで気になるので・・・



101113_2.jpg
宇庵パパに毛を梳(と)いてもらってご満悦のシロ子ちゃん



目の専門の先生が月曜日夕方からということなので、
宇庵パパが仕事から帰ってくるのにあわせて2匹を連れて
散歩がてら外で会うことに。

お部屋組のチッチ君とソムタムはおやつで釣って
あっち向いている間にペコちゃんを外に連れ出しました。



101113_4.jpg
アクロバットお昼寝の最中です。ソムタム



ペコちゃんは、お出かけ大好きなんですね。
こちらがコソッとお出かけの準備をしている時から
とっくに気がついていたようです。

それでも、私は知らん顔してたんですが、
ひとりだけ外に出されたことで確信を持ったペコちゃん、
おおはしゃぎですよ!!


キャン、キャン、キャン♪


お部屋組の居残りさんたちにはばれてしまったようで、
チッチ君も、


ワン、ワン、ワン!!


101113_3.jpg
じいちゃんなのに、一番うるさいチッチ君



それを無視して、ペコちゃんとシロ子ちゃんにヒモをつけて外に。



と、ここで予期せぬ出来事が・・・



コーラちゃん、置いてけぼりを食わされたことにショックだったのか、


ヴォン、ヴォン、ヴォン、!!!
ギャワン、ギャワン、ギャワン、!!!!!



ひゃあ~、今までお留守番してもそんなに鳴かなかったじゃん!
どうした、コーラちゃん!

そういえば、シロ子ちゃんとコーラちゃんは
いつもペアでお出かけしてたっけ・・・




そんなこんなで、病院に行ってきたんですが、
病院から帰ってきて、ペコちゃんとシロ子ちゃんが
車から降りたとたん!



101113_5.jpg


あは、わからないですよね、これ。
コーラちゃん、車に飛び乗ってきたんですよ。



101113_6.jpg
上の写真を修正してみました


フラッシュはたかずに撮ったので、
こんなんですみません。



101113_7.jpg


でも、コーラちゃんの表情、わかるでしょう?


コーラちゃんを車に乗せると、ちょっと息が
「ヒィ~、ヒィ~」という感じだし、動こうとしないので
今までてっきり車が苦手なんだと思ってました。


コーラちゃん、実はドライブ好きなのね!?





最後に・・・



101113_8.jpg


本当は、こんなにかわいいコーラちゃんでした~。





ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「ゴールデン」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「MIX中型犬」はこちら
「バセットハウンド」はこちら



最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| コーラちゃん | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/141-b1372684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

