わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー

日本は、もう寒いですね。
こちらは、乾季に入り先週は涼しくて
とても過ごしやすかったです。

ということで、うちのわんこたちも
夜は服を着ていました。



101108_1.jpg
シロ子ちゃん


昔、私が着ていた服。
後ろ前に着せています。



101108_2.jpg
コーラちゃん


こちらも、古着を利用。
実は、これ、チッチ君が着ていたもの。


10109_3.jpg
チッチ君、おめでとう♪」から


なにも考えずに、宇庵パパが着せちゃいました。
ちょっとぴったりすぎて、脱がせるのに苦労した~。(笑



101108_3.jpg
天使のペコちゃん


ちょっとわかりにくいけど、金色の羽がついてます。



そこに来たのは、チッチ君。



101108_4.jpg
チッチ君(右)


チッチ君のはパジャマですね~。



ソムタムは・・・



101108_5.jpg



ん? なに見てるのかな?



101108_6.jpg


あ、シロ子ちゃんジュニアね~♪


と、お外を見ていると、お隣のボス君登場。



101108_7.jpg



ボス君、シロ子ちゃんジュニアと遊び始めました。



101108_8.jpg



お外が気になるペコちゃん(左)とソムタムでした~。



残念ながら、今日は涼しいとは言いがたい気温。
当然、わんこの皆さん、服は着ていませ~ん。






ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| みなさん | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服着せちゃうことあるんですね~*^-^*
みんなでひっぱりあって脱がしたり破いたりなんてことないのかしら?
天使のペコちゃん、可愛すぎです≧∀≦
ソムタムちゃんは首の皮が乗っちゃってるし(笑)
うちも近々皆に服を調達予定なんですが、こういうのも楽しそうですね♪

ところで…転院の結果、どうでした??
手首、少しは楽になりましたか?

| さちこ | 2010/11/08 23:13 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとう。
暑い時にエアコンをかけたまま寝るときもお部屋組は
服着せたりします。
いっしょに寝るから、毛が落ちるのを防止する意味もあります。

> みんなでひっぱりあって脱がしたり破いたりなんてことないのかしら?

それはないけど、チッチ君は服大好きなんで、
脱がせるときに油断すると噛んではなしません!!

バセットに合うサイズの服って
なかなかかわいいのないことないですか?
ちっちゃいのは、かわいいのいっぱいあるのに。

> ところで…転院の結果、どうでした??

う~ん、治療中だけど、ちょっと具合よくないので
本当は木曜日に担当の先生に診てもらうつもりだったけど
早めてもらって今日病院行きます。
(治療は先生を通さなくてもできるシステムになってます)

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/11/09 10:47 | URL |

きゃ~!皆可愛い~v-415

コーラちゃん、服パツンパツンには笑った!
何て愛らしいのかしらv-411

シロ子ちゃんジュニアはまだ半野良状態なの?

ココ子さん、真冬にニット着て寝ているけど、
ちょっと寒いくらいでは、
脂肪がモリモリ付いてるから、暑いらしいねん!

上のリコメ読んだけど、
神経痛の調子が悪いの?それとも体の調子が悪いの?
調子が悪いと、気持ちも滅入るな!
無理せず、あったかい物を食べて大事にしてな!!




| Oliva | 2010/11/10 01:45 | URL | ≫ EDIT

★Olivaさんへ

厳しいPC状態の中、コメントどうもありがとう。

シロ子ちゃんジュニア、完全に地域わんこになってる。
斜め向かいのおっちゃんはやっぱり家の中で飼う気はないみたい。
でも、ご飯あげたり、気にかけてくれてる。

> 無理せず、あったかい物を食べて大事にしてな!!

ありがとう♪
ちょっとずつよくはなってきてるねん。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/11/10 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/139-0c7d1487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

