わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の紹介ですぅ

今日は、わたくし、杏香がいつもお邪魔させてもらっている
ブログを紹介しま~す。




コッカー


 拓ママさんの「イングリッシュ・コッカーのいる生活



101027_taku_reno.jpg
拓郎さんとレノンくん(「コスモスの中で~」から)


おにいちゃんの拓郎さんとちょっとこわがりなレノンくん。
お口のタルタルがすてきです。^^

コッカーのブロガーで拓ママを知らなかったらもぐりヨ~。
と、いうくらい拓ママさんはこまめにコメントをくださいます。
とってもお優しい方です~♪




 ふぁゆん太太さんの「香稟庵 ~気ままなワンコ生活~


ふぁゆん太太さんは、香港・シンガポール生活を経験。
かりんさん、14歳。
いつ見ても、エレガントでかわいいかりん姫です♪



101027_karin.jpg


フリーマガジンぐらんわんの「活き生き犬賞」を受賞しました~♪
今年の表彰状」から。




 olivaさんの「olivaのブログ


イタリア在住のolivaさん、ココ子さんといっしょに
イタリア生活を 悪戦苦闘 満喫してらっしゃいます。
思った以上にいろいろな苦労があるようです。
がんばれ、olivaしゃん!!



101027_cocoko.jpg


では、ココ子さんのすてきなお写真を・・・
ココ子さん、官能写真デビュー





バセット組


 ポポロさんの「ボス!ヘタレはアカン!


山中湖地方にお住まいのポポロさん、
ブログを拝見して、「へぇ~、山梨の言葉って関西弁みたい」
と思ったら、しっかり関西ご出身でした。
読んでいて楽しくなるブログです。



101027_Bos_Hime.jpg
ボス君と姫ちゃん


写真のこの日は、ライブに行ったお話でした。
AYUMUNDO TRIO」から。




 さちこさんの「さちこの楽園


大家族です~!!

 ダイちゃん(ロングコートチワワ 5歳)
 キャンディちゃん(バセット 4才)
 ハナちゃん(バセット 1才)
 ネコのミュウちゃん(5歳くらい)

家庭菜園をこまめに手入れしているさちこさん。
最近デジイチをご購入。
写真が一段ときれいに♪



101027_Candy_Hana.jpg
ハナちゃん(手前)とキャンディちゃん


↑「植え替え用の資材揃う」から。
こちらで、とてもかわいい「鉢入りハナちゃん」が見れます。




 クッキーママさんの「4匹の日記


8歳のトムくんを筆頭に、モモちゃん、ゆずちゃんの
ビーグル軍団にバセットのみかんちゃんが・・・
みかんちゃん、自分をでっかいビーグルと
思ってるんじゃないかなぁ、といつも思いながら
お邪魔してます。


101027_Mikan_Tom.jpg
みかんちゃん(上)とトムくん


誰がいいの?
↑ほら、ぜったいビーグルだと思ってるって!(笑





世界のあちこちから



 katkaさんの「Logbook


101027_katka.jpg
あのお星さまはけんちゃんかもしれない・・・


けんちゃん三日月と遊ぶ話」から。

けんちゃんは、もう今はいません。
以前参加していたSNSで、プロフィールに使われていた
けんちゃんの写真を見て、私のほうからアタック! 
お友達になっていただきました。

今回紹介させていただいたブログの中で唯一の男性です。
ブログは、旅の話あり、食の話あり、車やおしゃれの話あり・・・
とてもバラエティに富んでいます。

男性心理を知りたい方、必見(!?) ^^



 Gerberaさんの「新居はインド。Gerbera(ガーベラ)のブログ


101027_Gervera.jpg

掘る犬」から。


ご結婚されてすぐにインドへ。
インドには行ったことがありませんが、
それとなく抱いていたイメージはありました。
が、ガーベラさんのブログを読むたびに、
「目からうろこ」の気持ちです。
わんこは、現在飼われていませんがご実家には、ブーちゃんが♪
唯一ブーちゃんが載っている日記が→「ブサイクだけど




 olivaさんの「olivaのブログ

コッカー組に出てきたので、そちらを見てくださいね。




 ペコことわたくしの「バンコクの街角から


101027_Peko.jpg
プロフィールの写真


なんか血迷って2つ作ってしまったブログのかたわれ。
この写真気に入ってます。→「バイクでタイヤを運ぶ方法
見て、「?」と思われたら、写真をクリックしてくださいね。






ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら



前から、ちゃんとリンクを貼って紹介させてもらおうと思いながら
やり方がよくわからなくって、伸ばし伸ばしになっていました。

やっとできた~!!!

左側に、リンクを貼りました。
でも、右側に試しに貼ったリンクが残ったまま。

力尽きたので、ちゃんときれいに配置するのはまた今度・・・
はぁ、ではまたお会いしましょう。


最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| 杏香 | 17:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほよよ~~。
光栄であります~~。
でも・・≪もぐり≫は言いすぎよ~爆!
おッさんインギーズを可愛く紹介して貰っちゃって
嬉しい限りです。
コチラこそどうぞ』宜しくね♪

| 拓ママ | 2010/10/27 21:20 | URL |

あら~v-398
リンクしていただいて嬉しいです、ありがとう~v-238

これで、ココ子さんの官能写真が本格デビューでんな!
これから私のブログに「公式」なんてついたら、
杏香さんのお陰やわv-414

それから、前から聞こうと思って、いつも書き忘れていたんだけど、
手の神経痛はどうなったん?
少しは改善したの??

| Oliva | 2010/10/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

早速来ちゃいましたー!
ホントにほほえみの国遊びにヒョイって行けたら楽しいのにね♪
リンク有り難うございます。
エレガント…? 程遠い母犬でございます…が、今後ともヨロシクね☆
別ブログのライチポッキー味に興味津々でした。 ライチ大好きで、こっちに来てから気軽に食べられないのが悲しくて悲しくて…。

| ふぁゆん太太 | 2010/10/28 00:55 | URL |

ちょっと恥ずかしいけど・・・ありがとう

こんにちは
ちょっと恥ずかしいけどブログを紹介していただきましてありがとうございます

日々の事をつづろうと思って、Logbook(航海日誌)と言う名前にしましたが、楽しんでいただければ幸いだと思います

そういえば、手の具合はいかが?
ご自愛くださいね

またね

| katka(かてぃか) | 2010/10/28 10:13 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。

> でも・・≪もぐり≫は言いすぎよ~爆!

言い過ぎじゃないと思うよ~♪
実際、いつもコメントいただいてとってもうれしいです。^^
他にも同じように思っている方、多いと思いますよ~♪

これからもどうぞよろしく~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/28 12:30 | URL |

★Olivaさんへ

コメントどうもありがとう。

ココ子さんの「ゴミ箱とたわむれる」写真も
私のお気に入りで、どうしようかと思ったんだけど、
ココ子さんの自己紹介も兼ねてるから、
「官能写真」にしました~。^^

> それから、前から聞こうと思って、いつも書き忘れていたんだけど、
> 手の神経痛はどうなったん?
> 少しは改善したの??

あはは、気がついた~?
土曜日に、先生紹介してもらって病院に行くねん。
まだ治ってへ~ん。(泣

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/28 12:33 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

コメントどうもありがとうございます。

> エレガント…? 程遠い母犬でございます…が、今後ともヨロシクね☆

こちらこそ~♪
かりん姫、とってもエレガントよ~♪
うちのペコちゃんにつめの垢せんじて飲ませたいわ~。(笑

ライチ味のポッキー、おいしかったですよ。
つい最近新発売になったみたいです。
南国のよいところは、フルーツが豊富っていうことですかね~。
気が向いたら、食べに来てください。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/28 12:36 | URL |

Re: ちょっと恥ずかしいけど・・・ありがとう

★katkaさんへ

コメントどうもありがとうございます。

> 日々の事をつづろうと思って、Logbook(航海日誌)と言う名前にしましたが、楽しんでいただければ幸いだと思います

そっか~、「航海日誌」という意味なのね。
って、気がつくのが遅~い。(笑
本当は、けんちゃんの写真を載せさせてもらおうかと
思ったんですが、katkaさんの大切なけんちゃんだから
なんか気軽には載せられないなぁって・・・

> そういえば、手の具合はいかが?
> ご自愛くださいね

ありがとうございます。
土曜日に先生を紹介してもらって病院に行きます。

これからもどうぞよろしく~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/28 12:40 | URL |

ご紹介、ありがとうございます~*^▽^*
こんなにちゃんと紹介していただけてとっても嬉しいです♪

っていうか、杏香さん、手首まだ治ってなかったんですね?!
自分がほぼ完治したもんだから、杏香さんもすっかりよくなったもんだと思ってました>_<;
土曜日に病院。。。
っていうことは、病名も変わってくるんでしょうか。。。
大好きな趣味もきっと手付かずですよね~。
早く治るといいですね!!
無理しないようにしてくださいよ~(´~`;)

| さちこ | 2010/10/28 18:47 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとうございます。
さちこさんのブログの写真を見て、
ますますカメラがほしくなってます。^^

手首、ほぼ治ったんですね♪
よかったですね~。
でも、土いじりに、ハナいじり(笑)、
よくなったからといって、重いものはダメですよ~。
これからもよろしく~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/28 21:51 | URL |

紹介ありがとうございます。
みかんは大きいビーグルだといまだに言われますよ。
やっぱりバセットの知名度は低いんですかね。
確かにビーグルに囲まれて生活しているから
みかん自身もビーグルと思ってるでしょうね。
皆さんのブログも見る事が出来て
楽しみが増えました。

リンクしてある横にupマークが出てますが
これってどうやって設定するんですか?
私もやってみたいので難しくなければ教えてください。

| クッキーママ | 2010/10/28 22:22 | URL |

★クッキーママさんへ

コメントどうもありがとう。

> みかんは大きいビーグルだといまだに言われますよ。

へぇ、やっぱりそうなんですね。
ビーグルだったら、かなりダイエットしないとね~。(笑

> リンクしてある横にupマークが出てますが
> これってどうやって設定するんですか?

ふっふっふ。
これがわかるまでに時間がかかったのよ~~~!!
リンクの下に、「BlogPeople」というのがあるでしょう?
そこに登録をまずしないとダメなのです。
もし、登録してもいいなぁと思ったら登録して
このバナーをブログ上に貼ってください。
それから、「リンクリスト」を作成するんです。

とりあえず、説明はここまでにしておきますね。
「リンクリスト」を作成する時に、わからなければ
またメッセージください。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/28 23:18 | URL |

登録して設定してみました。ありがとうございます。
これでいいのか見てくださいね~
間違ってたらコメントください。

| クッキーママ | 2010/10/30 23:09 | URL |

★クッキーママさんへ

わんわん!、今見てきました~♪
こういうのもあったんですねー。
かわいい♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/30 23:53 | URL |

リンク、がんばったねぇv-391
ありがとー!
私も、わけわからんとやったわ・・・・(遠い目)
リンクってなんやねん!!v-412
と騒ぐこともしばしば・・・・・で。

| ポポロ | 2010/10/31 22:30 | URL |

★ポポロさんへ

> リンク、がんばったねぇv-391

がんばったでしょう?
説明文は、いくら読んでもわからへん。
本当はテンプレートも触りたいけど、
はっきり言って「わからない」のよ!!(泣

これからもよろしく~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/11/01 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/136-105eb61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

