わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー、その真相は!?

10月22日(金)午前11時半ごろ、
宇庵氏(年齢不詳、??キロ)から
ストーカー被害にあったと通報があった。


宇庵氏によると、その日有休を取っていた同氏は、
修理に出していた車を取りに行くために自宅を出た。


10123_1.jpg
宇庵氏(プライバシー保護のため、シルエットで登場。付き添いは、シロ子ちゃん)



すると、近所を徘徊しているゴールデンレトリバー、
ボス君(オス、推定7才)が接近。
宇庵氏にすり寄ってきたという。


10123_2.jpg
ボス君。我が家のコーラちゃんの兄弟犬


同氏がはおやつで気を引こうとしたが、ボス君はこれを拒否。
しかたなく、ボス君に背を向けて歩き出した。

ボス君は、宇庵氏にメンチを切り(ガンをつけ)、
無言で後ろからついてきたという。


宇庵氏は、後ろのボスの存在を気にしつつ、

「いつか帰るだろう」

と思いながら彼を見ないようにして駅に急いだ。



しかし、ボス君は何を思いつめたのか、
宇庵氏の後をひたすらついて来たという。



10123_3.jpg
写真はイメージです


ボス君は、途中、野良わんこを威嚇しながら、
そして時々あちこちにおいをかいでオシ@コをし、
それでも宇庵氏を見失うこともなく、
時には、大胆にもすぐそばにまで近づきながら
尾行してきたという。



何も言わずに後ろをついてくる影・・・


その存在は、だんだんと宇庵氏を
恐怖のどん底 に落とし入れた。



駅までもう少しというころ、その恐怖は頂点に達し、
とうとう宇庵氏は自宅に戻ることを決心。



10123_4.jpg


雨季ももうすぐ終わろうかというこの日、
雲はあるものの強い日差しが照りつけていた。

宇庵氏は、ボス君のせいで、30分以上
炎天下を歩く羽目になったのである。



以上、昨日タイ・バンコク・杏香地方で起こった出来事でした。


では、これから、ワタクシ杏香レポーターが直撃インタビューをしてみたいと思います。
クリック
↓ ↓ ↓


宇庵さん、年齢はともかくとして、なぜ体重に「?」マークがついているのでしょう

「え・・・と、あの~、これからやせるつもりだから数字が変わると思ってぇ~」



と言うと、理想の体重は?

(胸を張って)
「60キロです!」

・・・・・・。



10123_5.jpg
友情出演ありがとう、ソムタム




さて、次の質問ですが、ボス君はなぜついてきたのでしょうね

「ボクが好きだからかなぁ」



10123_6.jpg



う~ん、ちょっとお肉が豊富なのでおいしそうに
見えたのかもしれませんね。
結局車は取りに行けたのでしょうか?


「はい、家に戻ったらちょうどお昼になったので、
ご飯を食べてからまた出かけました。
運動した後だったので、おいしくって
いっぱい食べてしまいました!」


・・・・・・。




2回目に出かけたときには、ボス君の姿は確認できなかったそうである。


宇庵氏をストーカーしたとされるボス君ですが、真相はいかに!?


10123_7.jpg



それはちょっと苦しーっしょ。
でもまあ、宇庵パパは ボス君が家に帰れなくなるんじゃないか って
心配したんだってよ~。
ちなみに、帰りもしっかり宇庵パパの後を尾行して帰ったそうです。

あんまり心配かけないでよね、ボス君。





ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「ゴールデン」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら
「MIX中型犬」はこちら


最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 街のわんにゃん | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>宇庵パパは ボス君が家に帰れなくなるんじゃないか って
>心配したんだってよ~。

宇庵パパさん優しい~♪
もしかしてボスくんも、杏香さんファミリーに加えてもらいたくなったんじゃ?^^
宇庵パパさん、ダイエット頑張ってくださ~い*^▽^*

| さちこ | 2010/10/24 22:31 | URL |

もう~杏香さん、笑ったわ~v-407
1枚目の写真、宇庵パパそんなに体重重そうじゃないけど・・・。
結構背あるやろ?

>う~ん、ちょっとお肉が豊富なのでおいしそうに

なるほど、ボス君に狙われてしまった訳ねv-271

しかし、宇庵パパ優しいね~!
駅近くまで行ったのに、引き返してきたんだ~。
ボス君、宇庵パパが何処へ行くのか、興味シンシンやったんやね!

| Oliva | 2010/10/25 06:28 | URL | ≫ EDIT

★さちこさんへ

コメントどうもありがとう。

> もしかしてボスくんも、杏香さんファミリーに加えてもらいたくなったんじゃ?^^

ボス君、時々ご飯食べに来ます。
ちょうどうちのご飯時に外にいると、
ちゃんとかぎつけて門の前で
ずっと待ってるんです。

本宅(!?)でもご飯食べると思うので、
そんなに量はあげないんだけど、
この間、うちの隣の人からもご飯を
もらっているのを見ました。

> 宇庵パパさん、ダイエット頑張ってくださ~い*^▽^*

ははは、本人はそんなに食べていないつもりらしいので
ちょっとやせるのは難しいでしょー。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/25 11:14 | URL |

★Olivaさんへ

コメントどうもありがとう。

> 1枚目の写真、宇庵パパそんなに体重重そうじゃないけど・・・。
> 結構背あるやろ?

シルエットの写真探したら、あれがちょうどいいかなって。
でも、あれ、配偶者の私が言うのもなんやけど、
かな~~りやせて見えますぅ。
背も高く見えるやろ?
それも、気のせいや~。
そんな高くないねん。

ボス君、いったい何を思って遠くまでついて行ったのか?
まったくのナゾです。
宇庵パパがそのまま出かけたらどーなってたやろう。
オシ@コしながら行ったから、それで帰れたんかなぁ?
でも、試すのは怖いネ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/25 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/134-7e0df97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

