わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルがいいのなの~

あれ? ソムタムがうれしそうな顔をして
こちらにやってきました。

何かな?



10113_1.jpg
でかっ!



え? フォトコンテストに出品したいの!?




「お花とボールとアタシなのなの~」
10113_2.jpg




あはは、よく撮れてるよね。




10113_3.jpg



う~ん、自分で言うか!?

そんなんだったら、杏香ママだって・・・




「タオルとボールとソムタム」
10113_4.jpg




「Tシャツとソムタム」
10113_5.jpg




「ソックスと戯れるソムタム」
10113_6.jpg




「マットを引きずるソムタム」
10113_7.jpg




10113_8.jpg



あらあら、いじめてないって~。
ソムタムがかわいいから、つい、ネ♪



10113_9.jpg



ふふふ、そうね~。




ソムタムのご機嫌が直ったところで、
最後のオマケ。




「お団子になったソムタム」
10113_10.jpg




お粗末さまでした~♪






ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら




最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| ソムタム | 13:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん見てあげるのなの~~!
ソムタムちゃん画になりますね♪最後のおだんご、すっかり嵌ってるし。笑 そのまま床を滑らせるのは我が家だけかしらん?!
皆で病院行ったんですね。スコールは恐ろしいですよね。1メートル前も見えなくなる時ないですか?ペコちゃんの皮膚が少しでも改善されますように。

そして遅れてしまってゴメンナサイ。
チッチくん14歳のお誕生日おめでとうございます!
誕生日を見て、かりんとほぼ同じなんだー!って思いました。うちは逆に誕生日を知らなくて、9月の初めに生まれたって。家に来たのが11月10日です。
小さな頃のチッチくん、色々な部分が重なって見えています♪
悪戯でツヤツヤコート。当時はデジカメ時代ではなかったし、何かあるとネットではなく本で調べて…とそんな幼少時代でなかったですか?
チッチくん、いつまでも元気で穏やかな生活でありますように♪♪
家族と一緒の誕生日プレゼントはバナナの木よりも大きいですよ!

| ふぁゆん太太 | 2010/10/13 16:44 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

たくさん見てくれて、どうもありがとうなの~♪^^

かりん姫、ベッドに入ったまま滑らせるんですか~?
おもしろそう。だけど、うちはじっとしてるかしらん。(笑

スコール、ものすごく降るとみんなテールランプを点滅させて
運転しますよね。
今迄で一番こわかったのは、ほとんど前が見えなくて、でも、
車を停められない状態のとき。
とまったら、後ろから追突される危険があるから。
前がほとんど見えなかったので、ムチャこわかったです。

ペコちゃんは、現状維持ができれば「感謝!」の気持ちです。
薬はできるだけ飲ませたくないなー。

かりん姫、お誕生日がなぞの女だったのネ。(笑
チッチ君も、本当かどうかわからないです。
サンデーマーケットで出会って、そこのおばちゃんが
「お誕生日はこの日」って紙くれたんで、その日なんだろうと。^^

>何かあるとネットではなく本で調べて…

そうそう、しかも、日本語のイングリッシュコッカーの本って
なかったような・・・
(あっても手に入らなかったのかな?)
英語の本は、しっかりと中身があるのよね~、読めさえすれば。(笑
日本の本と英語の本と比べて、日本の本って「きれい」「かわいい」
だけで終わっているような印象を持った覚えがあります。

かりん姫もいつまでも元気で暮らせますように♪
お互い、健康管理に気をつけてすてきなわんこ生活を送りましょう♪♪♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/13 18:33 | URL |

ソムタムちゃん、可愛いナァ~v-398
バセットって、お顔の全体が垂れてる子多いよね??
ソムタムちゃんは、全然垂れてないから、
画像を見ていると、バセットって事忘れるわ!

しかし、「タオルとボールとソムタム」のお顔は、
お転婆そうなお顔してまんなv-411

まん丸おにぎりソムタムちゃんに
齧りつきたいv-391

| Oliva | 2010/10/14 07:36 | URL | ≫ EDIT

★Olivaさんへ

いつもありがとう♪

> バセットって、お顔の全体が垂れてる子多いよね??
> ソムタムちゃんは、全然垂れてないから、

そやねん。
ソムタム、顔ツンツンやねん。
他の兄弟の写真見ても、ちょっと垂れ気味やねんけど、
ソムタムはいつまでたっても「ツンツン」。
親兄弟を知らんかったら、バセットかどうか
疑うとこやわぁ。

> まん丸おにぎりソムタムちゃんに
> 齧りつきたいv-391

おしり限定で許す!(笑

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/14 11:22 | URL |

ぷぷ。。
こちらで見る杏香さんとOlivaさん家で見る杏香さん別人だね~~。
こちらは名前の通り素敵で向こうでは楽しい。
さすが関西人。
使い分けてますね~~笑。

Olivaさんとの掛け合い。
楽しませて貰っています♪

| 拓ママ | 2010/10/14 23:18 | URL |

★拓ママさんへ

あははっ、ばれてました?
いやぁ、関西弁には、ついつい関西弁で返しちゃうんですよね~。

今朝NHKで、伊予路てくてく「瀬戸カトリーヌが西与市を行く!」
を放送してました。
出かけなくちゃいけなくて、見られなかったのが残念。
少しは拓ママさんのおうちの近くに行った気分に
なれそうだったんですけど、ちょっとしか見られなくて残念!

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/15 11:22 | URL |

か、かわいすぎー!!

ソムタムファンのポポロとしましては・・・・
シャツと靴下の写真がいいなv-398

いいなぁ・・・
ソムタムはいろんな写真が撮れて・・・・
ウチは、顔そらす・・・・
寝てる写真ばっかりやv-406

| ポポロ | 2010/10/17 19:07 | URL |

Re: か、かわいすぎー!!

ポポロさんへ

> ソムタムはいろんな写真が撮れて・・・・

そうなの。
って、それっていたずらいっぱいしてるからって意味? (笑
たぶん、ソムタムは小さいときから写真撮られなれてると
思うんだ~。
元ママさん、結構写真撮ってたみたいだし、
いただいた小さいときの写真、フラッシュバンバンたいてるし。

ペコちゃんは、ダメ。
ペコちゃんは、カメラを向けるとすぐ視線をそらせるので
なかなかかわいい写真が撮れません。

> 寝てる写真ばっかりやv-406

バセットは寝てるお顔もかわいいと思うよ~♪
癒されるよね~。v-238

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/17 19:17 | URL |

バセって表情豊かだからほんといいモデルになりますよね*^-^*

ソムタムちゃん、思いっきりカメラ慣れしてますね~。
しかもお庭かな?
屋外でノーリードで撮影できるのは羨ましいです~♪
こっちではランに遊びに行ったときくらいしかリード外してやれないから。。。

杏香さん、やっぱりイチデジもう買っちゃったらどうですか?*^-^*
先で買うなら今買った方が絶対いいと思いますよ♪
最近つくづく思いますもん。
出産前後に買っておいたらよかったな~って。
杏香さん&ソムタムちゃんコンビなら、いい写真沢山撮れそうです*^-^*

| さちこ | 2010/10/17 21:28 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとうございます。
バセットって、ほんとに癒されますよね~。
いえ、ほかの種類は癒されないのかということではなくて
なんか独特ですよね♪
不思議なわんこです。

カメラはね~、買いたいのは山々なんだけど
こちらで買うと、日本語表記ないからね~。
今使っているやつは、私が日本で買ったのね。
1台めは、ポコパパが買って英語表記だったんだけど
それでも、わかるといえばわかるんだけど、
やっぱり日本人、日本語表記の方が使いやすいかなぁって。
いろいろな操作がありそうだし日本語の説明書が
ついているほうがいいかなと思うのよ。

次回の一時帰国までに、ポコパパをその気にさせておきます~。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/17 22:18 | URL |

>ポコパパ

え?
宇庵パパって、ポコパパって読むんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきり、「うあん」パパって思ってました^^;

頑張ってその気にさせちゃってくださいね~*^▽^*

| さちこ | 2010/10/18 14:36 | URL |

あはっ
すかれたらやっぱりねむねむなんだ(笑)

| katka(かてぃか) | 2010/10/18 17:14 | URL |

★katkaさんへ

わんこはいいよ~♪
かわいいよ~♪
人生が豊かになるよ~♪

・・・そろそろ新しい家族を迎え入れる気になられました?^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/18 17:29 | URL |

★さちこさんへ

あ! やっちゃった~( ̄Д ̄;;

> 宇庵パパって、ポコパパって読むんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
> てっきり、「うあん」パパって思ってました^^;

はい、さちこさんがあってます♪
「うあん」はタイ語で「太い」っていう意味です。
体のイメージからつけました。(笑

「ポコパパ」は、もうひとつのブログの呼び方です。
ややこしいねぇ。そこでは私は、「ペコ」。
ペコちゃんの名前をいただいてます。
いやぁ、このブログを作った時にお手本にしたブログも
ジャンルで2つブログ作っていたし、別々の方が
いいのかと・・・
でも、さちこさんとかもいっしょに書いてるから
別にジャンル分けしなくてもいいんだ~、と
気がついたけど、遅かった。(笑

いつか間違えるよなぁ、って思ってたけど
やっぱり間違えちゃいましたね。( ̄∇ ̄*)ゞ

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/18 17:38 | URL |

バセ好きにはたまらないしょっとがいっぱいで嬉しいです。
ソムタムちゃんお目目が大きいからこぼれそうに見えちゃう。
私のお気に入りなのは上目遣いのソムタムちゃん!!
近かったら会いに行っちゃうのに~とつくづく思いましたよ。

| クッキーママ | 2010/10/18 21:42 | URL |

★クッキーママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ソムタム、ちょっとバセットらしからぬパッチリおめめでしょ?
上目遣いのソムタム、私もクラッときてつい甘い対応に
なりそうなんだけど、いたずらした時はちゃんと怒ってるつもり。
それでもいたずらがなおらないのは、私の心を
見透かされてるのかな?(笑

> 近かったら会いに行っちゃうのに~とつくづく思いましたよ。

ちょっと遠いですよね~。(泣

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/18 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/131-2855ab2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

