fc2ブログ

わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお留守番なの~

今日は、ソムタムにとって初めての長いお留守番の日でした。
どうだったかな~?


帰ったのは4時50分
帰ってきたのは、4時50分


これでもがんばって早く帰ってきたんだよぉ

まずは、皆さん(注)を庭に出しておトイレを・・・
(注:今回は登場しませんが、ほかにEコッカー2匹とミックス1匹がおりますです)


クン、クン その1
ソムタム「ここがいいかな~」


クン、クン その2
ソムタム「こっちもいいかも~♪」


ソムタム「ヤーネ、レディのおトイレを撮らないでちょーだい」
ソムタム「ヤーネ、レディのおトイレを撮らないでちょーだい」


あらあら失礼しましたー。
ソムタムおじょーさま、心ゆくまでお庭でおトイレしてくださいませー。


でもおじょーさま、一人前のことを言う前に、ちゃんといい子にお留守番してほしいんだけどぉ!


ソムタムのお留守番
いたずら子犬の命ヨ~!


実は、おトイレの失敗もありましたが、
ソムタムの名誉のために写真掲載は
控えさせていただきます。
あしからずご了承くださいませ。

スポンサーサイト



| ソムタム | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/13-ec763634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT