わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチ君、おめでとう♪

昨日、10月8日はチッチ君のお誕生日でした。


チッチ君、お誕生日おめでとう♪



              \ありがとうなのだ~/
10109_1.jpg


14歳になりました。
まだまだ元気です!

私も、うれしい♪



飼っているわんこの中で、誕生日がわかっているのは、
チッチ君と、ソムタムだけ。



チッチ君は、1996年10月8日生まれです。



10109_2.jpg
97年1月


お気に入りの、「プーピー」と。

チッチ君、私が飼った初めてのわんこです。
何もわからなかったので、本を頼りにしてました。


トイレ、おすわり、お手は、3日で覚えてくれました。



10109_3.jpg
97年


お気に入りの、「わんこ」と。

着ている服は、古着を工夫して着せています。
今まで、市販のわんこ用の服を買ったけど、
これが一番似合っていたような気がします。



10109_4.jpg
97年7月


トリミングしてもらった後かなぁ。
投げたボールを取って来るのが大好きでした~。

今は、さすがにボール遊びはしません。



10109_5.jpg
97年11月


シャンプーの後?

いえいえ、朝、まだ草がぬれているときに
庭で思いっきり遊んだ後です。
ちょうどこのとき、近所の人が通って、

「まあ、朝早くからシャンプーしてもらったのね」

だって~。
本当は思いっきり汚れてるんですけど。(笑



10109_6.jpg
98年5月


へぇ~、こうやって写真だけ見ると、
やっぱり成長してますよね。
なんか、落ち着きありそうに見えますねぇ。
毛の色も、若々しいわぁ。



10109_7.jpg
98年


宇庵パパのメガネでちょっと遊んでみました~。
本当は、紙とペンを持った(?)写真もあるはずなんだけど、
ちょっと見つかりませんでした。


金曜日(昨日)は、いつも丸1日忙しいのでアップできませんでした。
もっとちゃんと写真も探したかったけど、
今日も、バタバタとしております。

せめて今日中にはアップしたいと思って、
見つかった写真だけ載せました。
(お誕生日わかってるんだから、
前もって用意しとけって話ですよね~。すみません)



え? チッチ君へのプレゼントはって?

昨日宇庵パパがちゃんとあげました。

はい、これ。



10109_8.jpg


大好きなバナナ♪


いつもは、ちょっとだけですが、
ペコちゃんとソムタムには遠慮してもらって
チッチ君に、バナナ1本♪♪♪


それだけじゃありませんよ。



10109_9.jpg


触ってもらうのが大・大・だ~い好きなチッチ君。
今朝は、思いっきり宇庵パパに触ってもらいましたよー♪♪♪

あ、やっぱり前もってプレゼント用意しとくべきですよね。



お詫びに、今日はチッチ君を連れてドライブに♪


10109_10.jpg


車酔いするソムタムのために用意したベッドを
奪い取り、「うれしいぞ」ダンスを披露。



10109_11.jpg
目的地にて


見よ! このうれしそうな顔を!!


って、実は、ペコちゃんの通院の付き添いです。

ごめんよ、チッチ~!!

でも、お祝いのキスはいっぱいしたよね~
(嫌がってたけど・・・)



結構いい加減な我が家です。
でも、わんこたちへの愛情はいっぱいだよ~。




ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら
「バセットハウンド」はこちら


最後まで見てくれてどうもありがとう。

| パクチー | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-315チッチくん♪お誕生日おめでとう!!
14歳になったんですね~(*^_^*)
 この歳も元気ハツラツでみんなに笑顔を与えてくださいね~♪お出かけ先でのスマイルも最高にいいお顔!
 本当におめでとう~~(^^♪

| sora母 | 2010/10/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

チッチ君!14歳のお誕生日おめでとう~v-218
貴殿の変わらぬご健勝とご多幸を、心より願っておりますv-238
チッチ君の可愛い笑顔がたまらんわ~v-398
私もチッチ君に触りまくりたい!

| Oliva | 2010/10/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

★sora母さんへ

どうもありがとうございます~♪
チッチ君、元気だけがとりえですぅ。
今まで、あまり病院にもお世話にならずに
元気でやってきました。
もっともっと長生きしてほしいです~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/10 10:08 | URL |

★Olivaさんへ

どうもありがとう♪
チッチ君、いつもとびきりの笑顔を見せてくれます。
喜怒哀楽もはっきりわかっておもしろい奴です。

> 私もチッチ君に触りまくりたい!

チッチ君、実は社会性に欠けているので
ガウガウいうぞぉ!
でも、私にとってはかわいい奴ですぅ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/10 10:11 | URL |

きゃ~~出遅れちった。。
ごめんなさい。
チッチ君。遅くなったけどお誕生日おめでとう。
14歳には見えない。
とっても若々しいよね。
まだまだこれから~~!
チッチ君にかりんちゃんに拓郎も。。
頑張ろうね~シルバーパワー組♪
素敵な1年になりますように^^。

| 拓ママ | 2010/10/10 20:37 | URL |

★拓ママさんへ

拓ママさん、どうもありがとう♪
14歳組、みんな若く見えるよね~!!
みんな元気で過ごせますように♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/10 20:58 | URL |

2日遅れちゃいましたが、チッチくん誕生日おめでとう*^▽^*
歴史、感じますねぇ。
14歳にはみえないくらい、チッチくん元気そう*^-^*
杏香さん、宇庵パパさんと共に歩んだ14年…最後の写真の笑顔がどんなだったか物語ってますね♪
これからも元気に過ごせますように。。。♪

| さちこ | 2010/10/10 22:45 | URL |

★さちこさんへ

どうもありがとうございます。
チッチ君は笑顔がすてきだと思っています。
その反対に、気に食わない時はガウガウいいますけど。(笑
今までこれといって大きな病気もなくきました。
これからも、元気で長生きしてほしいと思っています。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/11 10:50 | URL |

遅なってもた!

おめでとー!!チッチくん!
君の笑顔に、いつも癒しを感じる今日このごろ・・・・

来年もその笑顔を楽しみにしてるよんv-344

| ポポロ | 2010/10/14 00:10 | URL |

Re: 遅なってもた!

★ポポロさんへ

ありがとう♪
チッチ君にポポロさんの「愛」を伝えとくわ。
私もチッチ君スマイル好きやねん♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/14 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/129-ae87f509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

