わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、問題です

さて、問題です。



Q1 これは何でしょう。



100930_1.jpg





はい、その通り。
ボタンですね。

簡単すぎましたね~。





Q2 では、このボタン、いったい何のボタンでしょう?





答えは、



100930_2.jpg



ワイシャツの袖のボタンでした~。




では、次。

Q3 これはいったい何でしょう?



100930_3.jpg




え? わからない?
ちょっと難易度が高かったでしょうかね。





答えは、



100930_4.jpg



宇庵パパの短パンのヒモの先でした~。





では、さらに難易度が増します!!


Q4 これはいったい何でしょう?



100930_5.jpg




黒くてよくわかりませんか?

では、ヒントを・・・




100930_6.jpg



ダイニングとキッチンの間にあるスライド式のドアです。


黒と黒。


わかりましたかあ?





答えは、



100930_7.jpg



やっぱりちょっと見にくいですが、ドアのゴムの部分です。






さあ、最後の問題です。


Q5 さて、これらの作品を作ってくれたのはいったい誰でしょう?


何度か遊びに来てくださっている方ならすぐわかりますよね。







答えは、




100930_8.jpg



はい、その通り。

ソムタムでした~。




これ、今までのいたずらをまとめたわけじゃないですよ。
昨日1日の作品です!


ソムタム~ゥ、いたずらするのはいいけれど、(←いや、よくない!!)
食べちゃうんじゃないかってこっちはハラハラ、ドキドキだよー。






ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ





こっちが何か用事をしているとつまらないんでしょうね~。
タタタッと2階に上がっていくんです。
宇庵パパの部屋が開いていてそこから洗濯物を持ってきたみたい。

ワイシャツの時は、「ん、もう」とすぐ取り上げたものの、
もう取りに行かないだろうとそのままにしていたら
また、2階にタタタッ。

これはいけない、と、この間買っておいたおもちゃを渡しましたよ。



100930_9.jpg



ちょっと不安はあったんですけどね。
そしたら不安的中!

わっかを噛まないで継ぎ目のところを噛んでる。


クチャクチャクチャ・・・


すぐに取り上げました。



100930_10.jpg


う゛~。






ランキングに参加中です。
↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ クリック!
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら





最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| ソムタム | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソムタムちゃん相変わらずですね~^^;
1枚目の写真から、あ、きっとソムタムちゃんの作品?だなって思いましたよ(苦笑)
うちは、キャンディは大丈夫なんですけどハナが…。
最近のお気に入りは掃除機です^^;
木のおもちゃとかも与えてるんですけど、どうも「ダメ」ってこちらが叱るものを好んで噛んでる傾向が。。。
まだまだお子ちゃまだししょうがないかぁと諦め気味の今日この頃です(笑)

| さちこ | 2010/09/30 16:20 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとうございます。
かむだけならいいんですが、噛み切ろうとするんですよね。
それ、食べちゃうんじゃないかと心配です。

ハナちゃんも噛み癖があるんですか?
それも掃除機!?
う~ん、大物狙いなのネ!

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/09/30 22:38 | URL |

わ・・・私で~スv-220

ボタンの取れたワイシャツの写真から、
すぐソムタムちゃんのお顔を思い浮かべましたよv-8

彼女は噛んで、芸術作品を作り上げる!
作品の素材を探しに行く為、2階へ・・・。

じゃぁ、ペコちゃんを噛むのは、歯研ぎ・・・v-403

噛んだ後に飲み込むかもしれないのは、心配だね。

| Oliva | 2010/10/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

★Olivaさんへ

コメントどうもです~♪
すぐわかっちゃいましたかぁ。
かむのはいいとしても、その後飲んじゃうんじゃないかと心配!

> じゃぁ、ペコちゃんを噛むのは、歯研ぎ・・・v-403

あははは~!!
笑ったぞー。
あれで歯を研いでいるのか♪

ココ子さんは、噛み癖なかったのかなぁ?

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/01 19:45 | URL |

一緒や!

最近こそ、あまりオイタはせんようになったけど・・・・
ワッカのオモチャも、1日で1本の縄になりました・・・・・

| ポポロ | 2010/10/01 20:06 | URL |

Re: 一緒や!

★ポポロさんへ

コメントどうもありがとう。

> ワッカのオモチャも、1日で1本の縄になりました・・・・・

わははは!!
やっぱりそうなんや。
噛んだやつ、飲み込んだりしてなかった?
ソムタムは、絶対いくつか飲んでると思うねん。
でも、小さいからそのまま出てるとは思うねんけどなー・・・

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/10/01 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/125-add2f5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。