わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいしょっ!なの~

バセットハウンドというわんこは、

(動かない・走らない)+(食べます!・寝ます!)

というものだとばかり思っていました。
ソムタムが来るまでは。

現に、トゥクトゥクはそうでした。
彼は、上の(2ない)+(2ます!)に加えて

(時々そこら辺でオシ@コしちゃいます+たまにそこら辺でウンPしちゃいます)

もありましたし・・・
それでも憎めないのが、バセットハウンド

でも、この常識がソムタムでくつがえりました。

元気です~。
トイレも失敗しないし~。
(↑あたりまえ? いやいや、トゥクトゥクはそうじゃなかったのよ~)



さて、そんなソムタム、私たちが外出から帰ってくると
大歓迎をしてくれます。
何か、くわえる物があるとそれを口に、
尻尾をぶんぶん振ってお迎えです。



100821_1.jpg


こういう、何かくわえる物が近くにあると
問題ないのですが、ない場合・・・



100821_2.jpg


こうなります。

かな~り、お持ち運びには大きいです。



100821_3.jpg


それでも、この喜びの前には、重さなどなんのその!!


先日は、宇庵パパが家に帰ってきた喜びが
あまりにも大きかったのでしょうか、
宇庵パパが着替えに上にあがったのに続いて
このベッドを2階まで持ってあがったそうです。

私は、用事で庭に出ていて見られませんでした。
どうやって持ってあがったんだろう!?
見たかったなぁ。





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ クリック!
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「MIX中型犬」はこちら
「ゴールデン」はこちら




 \元気とかわいいのがとりえなの~/
100821_4.jpg

ボケボケですが、かわいいでしょ?




最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| ソムタム | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気で可愛い。。
それが一番!
近頃お友達ワンコの嬉しくないニュースが続いて
ちょっと・・・だいぶ。。。凹んでます。

ワンコの事ってボディーブローのように効いて来るのよね。。
何で皆元気でまっとうできないのかな。。

あ・・・ごめんなさい。ぐちっちゃいましたvv。

| 拓ママ | 2010/08/21 23:08 | URL |

ソムタムちゃん、可愛すぎ~v-238
ベット一生懸命運ぶ姿を想像して、
噛み付きたい発作が・・・v-12

ココ子さんのお友達にも、
ズィンダちゃんってバセットの女の子と、
名前は忘れちゃったけど、
ココ子さんに恋した、バセットの男の子がいます♪

バセットは本当に愛らしいv-238

そーいえば、以前、
杏香さんのブログを見ている時に、
旦那が後ろから覗いてきて、
フルーツカービングの写真を見るなり、
「うぉぉぉぉ!」と絶叫して感動しとーりましたv-218

| Oliva | 2010/08/22 06:13 | URL | ≫ EDIT

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
お友達ワンコちゃんのニュース、
やはりわが事のように感じますよね。
でも、拓ママさんがそれほどに感じてらっしゃるということは
そのワンコが飼い主さんにずっとかわいがられていたということでしょう。
きっとワンコにしたらとっても幸せだったのだとおもいますよ。
拓ママさん、飼い主さんの力になってあげてくださいね。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/08/22 09:43 | URL |

★Olivaさんへ

コメントどうもありがとうございます。
Olivaさん、うちのソムタムには噛み付かないでください!(笑
(なんか本当に噛んじゃいそうだし~)

ココ子さんに恋したバセット君、必死だったんじゃない?
迫り寄るバセット、歯をむき出して阻止するココ子さん。
目に浮かびますぅ。^^

だんな様はいい人だ。ウン、いい人だ。
そういえば、前、カービングを習っている学校にフランスから
独学でカービングしているという男の人が来てました。
すごく上手でビックリした覚えがあります。

> ソムタムちゃん、可愛すぎ~v-238
> ベット一生懸命運ぶ姿を想像して、
> 噛み付きたい発作が・・・v-12
>
> ココ子さんのお友達にも、
> ズィンダちゃんってバセットの女の子と、
> 名前は忘れちゃったけど、
> ココ子さんに恋した、バセットの男の子がいます♪
>
> バセットは本当に愛らしいv-238
>
> そーいえば、以前、
> 杏香さんのブログを見ている時に、
> 旦那が後ろから覗いてきて、
> フルーツカービングの写真を見るなり、
> 「うぉぉぉぉ!」と絶叫して感動しとーりましたv-218

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/08/22 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/115-c983a64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

