わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの使い方教えるのなの~

  今日は宇庵パパがアタシのために買ってくれた
\このかわいーベッドについてお話しするのなの~/

100812_1.jpg



  杏香ママが日本に帰っていないときに、宇庵パパが
\アタシを病院に連れて行くために買ってくれたのなの~/

100812_2.jpg
車の中で使ってま~す





でも、時々ペコねーちゃんも使うのなの~



       \あら、ソムちゃんのものはアタシのものよ~/
100812_3.jpg





チッチにーちゃんも使うのなの~



               \気持ちいいのダ/
100812_4.jpg





    \アタシは、寝るだけじゃつまんないと思うのなの~/
100812_5.jpg





                 \準備運動するのなの~/
100812_6.jpg





     \ちゃんとストレッチしないとけがするのなの~/
100812_7.jpg





使い方間違ってるって??




\それなら、チッチにーちゃんのほうがもっと間違ってるのなの~/
100812_8.jpg










                    \これでいいのダ/
100812_9.jpg







ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| みなさん | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーー!!
ソムタム、可愛いのなのーーーーーv-398

お一人、使い方が・・・・・・・
ボスも姫も、きっと咥えて走る・・・・・

| ポポロ | 2010/08/12 22:21 | URL |

★ポポロさんへ

コメントどうもありがとう。
どう見ても、うちのわんこたちが使うには
小さいベッドやけど、しっかり活用できてるでしょー。(笑
ソムタム、ボス君と姫ちゃんに会わせてみたいわぁ。
ドスドス! ワウワウ!
にぎやかしいやろうな~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/08/13 09:42 | URL |

ソムタムちゃんベッド買ってもらったんだ!!
みんなのベッドみたいね。
車に乗る時はゲージ代わりでいいかも。
チッチ君丸くなって寝てるけど
ぎりぎり入ってる感じに見えるなぁ。
面倒な時は頭だけ入れてるんだ(笑)

| クッキーママ | 2010/08/14 18:53 | URL |

★クッキーママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ベッドちょっと小さいでしょう?
みんな無理やり丸くなって寝てる感じ。(笑
でも、結構気に入っているみたいです。
ソムタム、興奮するとこのベッドをかんで
持ち運びます~!!

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/08/14 19:11 | URL |

パクチー君ったら、枕代わりに!!
可愛いお腹に噛み付いてしまいたい!!!!

| Oliva | 2010/08/18 02:56 | URL | ≫ EDIT

★Olivaさんへ

コメントどうもありがとう。

> 可愛いお腹に噛み付いてしまいたい!!!!

あははは、噛み付いてやってください!
Olivaさんに噛み付かれたら、
喜びでその辺を転げまわるでしょ~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/08/18 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/113-53143b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

