わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーラちゃん、血液検査の結果出る

この間採血したコーラちゃんの血液検査の
結果が出ました。(コーラちゃん、病院に行く



100803_1.jpg
どんな結果だったのかしら~         ↑↑美人でしょう?



ちょっと貧血気味だけど、ほかは特に問題ないとのこと。

よかったね~♪
これからいっぱい食べたらすもっと元気になるからね。



100803_2.jpg
は~い♪ がんばって食べま~す!!


その、スマートすぎるおなか、もうちょっと太ろうね。
その分、杏香ママはダイエットしたい・・・



100803_3.jpg
もうすっかり杏香ファミリーの一員になりました~


早くそのあばら骨が見えなくなりますように。





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら
「MIX中型犬」はこちら




ご飯は1回に、シ●ザーひとつと、ドライフード約1カップ
食べられるようになりました。




最後まで見てくれてどうもありがとう。


8月5日(木)、コーラちゃん、朝も晩も
シ●ザーひとつとドライフード2カップを
食べてくれました。

うれしい♪
スポンサーサイト

| コーラちゃん | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

杏香さまぁ~ヾ(;´Д`●)ノ!
私のアホンダラマイ・ぺージが、
杏香さんの更新を、知らせてくれませんでした∑(´□`;)
せっかく楽しみにしてたのに・・・(_ _|||)

すっかり遅れちまいましたが、
この前の記事のコメントと、
一緒にさせていただきます((人´Д`;

コーラちゃん、緊張して食べれなかっただけなの?
大したこと無くて安心しました~(⌒_⌒)

そうだよね~、お隣の女の子は、
コーラちゃんにとって、ママ(お姉さん?)だもんね。
掘り堀りしちゃうわ~(*`▽´*)

しかし、コーラちゃんベッピンさんだねー。
まつげが長くって、女の子顔!

シロ子ちゃん、車好きだね~!
いつも笑顔がかわいい(^m^ )

ソムタムちゃんも、車酔い克服出来るといいんだけど・・・。
今、色んな人に対処法を聞いているの。
いいアドバイスをくれる人が
いればいいんだけど・・・(。´-д-)

| Oliva | 2010/08/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇー!!コーラちゃん!
ご飯も食べられるようになってきたみたいだしv-410

私のお肉を分けてあげたい・・・・・v-390

| ポポロ | 2010/08/04 00:01 | URL |

★Olivaさんへ

コメントどうもありがとう♪
コーラちゃん、今日からちょっとご飯の量
増やしました~。
食べてくれましたー!!
初めにドライフードを食べれるだけ食べさせて、
そのあとに、おいし~いシ●ザーとドライフードを
混ぜたものをあげます。
ドライだけだともう食べたがらないけど、
おいしいにおいにつられてパクパク食べてくれるのサ~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/08/04 11:11 | URL |

★ポポロさんへ

コメントどうもありがとう。
今日からご飯の量を増やしましたよ~。
初めにドライフードを。食べなくなったら
おいしいシ●ザーとドライフードを混ぜたものを
目の前に・・・
ふっふっふ、これでコーラちゃんのくびれは
なくなっていくのよ~ん♪

> 私のお肉を分けてあげたい・・・・・v-390

あはは、お気持ちだけいただいておきますぅ。
ありがとー。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/08/04 11:15 | URL |

コーラちゃん、健康で何よりでした~♪
多頭飼いしてると感染症なんかも気になったりしませんか??
何はともあれ貧血くらいなら、時間さえ経てばなんとでもなりますもんね♪

より一層、賑やかになりそうですね~*^-^*

| さちこ | 2010/08/04 14:53 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとうございました。
コーラちゃん、大きな問題はないようで
ホッとしました。
いっぱい食べて、標準体重くらいになれば
貧血も自然と治ると思ってます。

> 多頭飼いしてると感染症なんかも気になったりしませんか??

何匹もいると、ウンPがおかしいときとか
その場に居合わせないとどの子なのかわかりません。
それに1匹具合が悪くなると、ほかの子に
移らないか、という心配もありますね。
その辺は大変ですぅぅ!!

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/08/04 16:34 | URL |

お久しぶりでございますなの~。←シロ子ちゃん風にご挨拶♪
コーラちゃんの検査結果に大きな問題がなくて何よりでした。
食欲ももう少し増してくれればかなり安心しますね。あの爪の状態は初めて見ました。怖くて切れないドクターの気持ちがわかる…。

ソムタムちゃん、車酔いが治りつつある?!

| ふぁゆん太太 | 2010/08/05 17:56 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

あははは~。久しぶりなのなの~(ソムタム風)

コーラちゃん、だんだん食べられるようになってきました。
今日は、朝・晩、シ●ザー1+ドライフード2カップを食べましたよ。
もうすぐ、あばら骨は見えなくなると思います~♪

ソムタム、最近はよだれがほとんど出ません!
元気のないのは、あまり変わらないんですけど、
かなり改善してきているみたいですぅ。
うれしい。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/08/05 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/107-57d98766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

