わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所をお散歩でございます~

先週の土曜日、ペコちゃんが病院に行っている間に
芝刈りの人が来てくれました。

常夏の国、その上今は雨季ですから草木があっという間に
成長します。


100712_1


あ~、これでわんこたちが庭で気持ちよくウンPができるわ~♪



芝を刈っている間、庭に住んでいるシロ子ちゃんは
ヒモにつながれます。
ちょっとかわいそうなので、そういう時は私が散歩に・・・

といっても、暑いんだよね~!!


100712_2


シロ子ちゃん、なるべく影を歩いてね~♪




こちらの家の特徴として家を囲む塀の外に植え込みがあります。



100712_3


これもそう。
塀の外側に植えてあります。



100712_4


しかも、ヤシです。
なんか植え込みには似合わないと思うんですけど・・・

かと思うと、



100712_5


こちらの方が、塀の外というのがよくわかりますね。

手前の葉っぱの大きいのは・・・



100712_6


バナナ。
これ、下の方の実はもう採ってしまったあとのようです。



100712_7


バナナの花。というか、つぼみ。
大きいんですよ、これ。



100712_8


ね?




ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村へ
↑MIX中型犬へ
「バセットハウンド」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら





さて、シロ子ちゃんが暑~い散歩に行っている間
チッチ君とソムタムがなにをしていたかというと・・・



100712_9


チッチ君お得意の「喜びのダンス」。
ガウワウいいながら転げまわります。

そこに、ソムタムが合いの手を入れます。

ウ~ッ、ウウウ~ッ!



100712_10


いや、固まらなくっていいから。(笑



しばらくすると、



100712_11


これで終わりかと思うでしょ?
いえいえ、ふたりの競演はまだまだ続くのであった・・・

ちょっとうるさいんですけどぉ!!




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| みなさん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/100-d775a469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

