わんわん・タイランド

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしく~

今年一年





来年もどうぞ





来年はみんなで


絶 対






タイからもみんなで応援してます。





来年はいい年になりますように。

杏香

| ソムタム | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたわい





そだよねー。
年末で忙しいもんね~。






近所のノラ君でした~。(=^ェ^=)

| 街のわんにゃん | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜糸しました~

12月9日に避妊手術をしたコーラちゃん。
今日、抜糸に行ってきました。


車に乗るのが大好きなコーラちゃん。

しかし、乗ってから


しまったぁ~!!!


と、思うようです。



しばらくプルプルと震えたあと、
かたまってしまいました。






病院に着くなり、きびすを返して
ドアに突進するコーラちゃん。


コーラちゃん、どうぞ~


順番が来ても動こうとせず、
最後にはズリズリと引っ張られていく
コーラちゃん。

う~ん、どうやら病院は怖いとこと
思い込んでしまったようです。

困った。



さて、今回避妊手術に加えて、気になる
オデキも一緒にとってもらいました。






左目のあたりに小さなのが2つ。






背中に割と大きなのがひとつ。



そして、






おなかにも脂肪のかたまりが。

あと、口の中にもひとつあったそうです。
体の表面にできたものは気づきやすいけれど、
こういうところはなかなかわからないですね。
気をつけないと怖いです。


はい、終わりました~






こんなにも表情が変わるなんてね~。(笑)


おつかれさまでした。





帰ってきたコーラちゃんが気になる
ソムタム(中)とペコちゃん(右)





最後まで見てくれてどうもありがとう。

| コーラちゃん | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキあらばっ!!!

コーラちゃんにと置いたクッション。







シロ子ちゃんがねらっております。

スキあらば…







ああぁ…






と、おとなしくしているコーラちゃん
じゃないことよー!!!


スキあらば…











見て、この「どや顔」(笑)




何回か、こんなことを繰り返したあと…




傷口が気になり出したので、
カラーをつけられちゃったコーラちゃん




と、おさまりました。

チャンチャン






最後まで見てくれてどうもありがとう。

| コーラちゃん | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり、コーラちゃん

12月9日(金)に、避妊手術を受けたコーラちゃん。
土曜日に、無事帰って来ました。

金曜日の午後一番に手術の予定だったですが、
午後5時に延期されました。

避妊手術の他にも、体にできたオデキの切除、
歯石取りをお願いしていました。
少し時間がかかるということで、
当初担当予定の先生が変更になったようです。



土曜日の夕方、ペコちゃんとソムタムを連れて、
病院へ。




いえいえ、もともと皮膚科の
通院予定だったでしょ。



さて、ペコちゃんとソムタムの診察が終わって、
やっとコーラちゃんと再会です。







元気いっぱい、いつものニコニコ顏の
コーラちゃんがやって来ました!!


あぁ、よかったー


実は、朝ごはんを食べたものの、
吐いたと聞いていたので心配してました。




ちょこまか動くペコちゃん、
おしりしか撮れませんでした~



駐車場でガマンしていたオシ@コを
思う存分して(ごめんなさい)、
おうちへレッツゴー!!


いつもはお外で寝るけど、
ちょっと心配なのでお家の中で寝ようね。








今、コーラちゃんは、朝ごはんも食べて、
いつもの場所で寝ています。




シロ子ちゃん(奥)とコーラちゃん



やっぱり慣れた場所がいいようです。






最後まで見てくれてどうもありがとう。

| コーラちゃん | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルブル~ コーラちゃん

車に乗ったらいつもニコニコ顏のコーラちゃん。




こんな感じ~


今日はちょっと様子が違うようです。


車に乗り込むなり、ブルブル震え出しました。







こんなことは初めて!!



コーラちゃん、なにも言ってないけどわかるのね?

これからどこに行ってなにするか…




今日、コーラちゃんは避妊手術をします。


ごめんね。
ちょっと痛いけどガマンね。


明日、お迎えに行くからね。











最後まで見てくれてどうもありがとう。

| コーラちゃん | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乱入でございます~

12月5日は王様のお誕生日でお休みでした。

夜、パンパンとあがったお祝いの花火に
恐れをなし、お庭組の2匹が乱入!

ふだんは、家に入りたがらない
シロ子ちゃんが、ドアの網戸をガリガリ。


ヒィ~ン






しかたがないのでドアを開けると、
まずコーラちゃんが、うふふん、
と乱入。


あれ?コーラちゃんも怖いの?






あっそ~



シロ子ちゃんは、家に入っても
落ち着かず、ウロウロ~。

体はブルブル~。





ブレてて申し訳ありませんが、
耳がどんだけこわかったかを
物語っております。


ペコちゃんとソムタムは、
私がシロ子ちゃんとコーラちゃんを
中に入れようとドアを開けた瞬間、
待ってましたとばかりに、外へ。


おいおい


あらん? なんかおかしいわ


と、気づいたペコちゃんは、
即、中に逆戻り。






なるほど。勉強になります。
(ちなみに、ここ、イスの下です)


一方、見極められなかったソムタムは…






はりきってお外にでたものの、
みんな中にいるし、
ドアの外で「???」状態。

あはは~、もっと経験を積もうね。



さて、みんなそろって落ち着いたところで、


はい、パチリ!




シロ子ちゃん(右手前)
コーラちゃん(右奥)
ソムタム(左手前)
ペコちゃん(奥の暗闇の中)






最後まで見てくれてどうもありがとう。

| みなさん | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよー

おはよーです。







寝起きのペコちゃんでした~。

おわり U^ェ^U

| ペコちゃん | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

