わんわん・タイランド

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの近況 ★ソムタムの場合★

それぞれの近況を書くにあたって、順番をいろいろ考えたのですが、
年齢不詳が3人(ペコちゃん、 シロ子ちゃん 、コーラちゃん)も
いるので、順不同で行きます。



というわけで、ペコちゃんの次は、ソムタム。



ソムタムはしばらく見ない間に夢見る少女に変身しました。



110928_1.jpg
ホントは、おやつのイメージトレーニング中なのなの~





…って、そんなわけもなく、相変わらず毎日無邪気に暮らしております。




110928_2.jpg
最高に幸せなのなの~



そしてひどかった車酔いも、吐かなくなりましたよ~。



110928_3.jpg
「・・・・・・・・」


吐かない!
だが見よ、この微妙な顔つき!(笑)







人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら





ひとりごと
 ボチボチとアップするつもりだったのですが、
 なかなか~・・・(汗
 もっと書きたいけどなぁ~。




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの近況 ★ペコちゃんの場合★

お久しぶりです。
チッチ君がいなくなって、もう3ヶ月。
なかなか慣れることはできません。

でも、元気いっぱいのみんながいてくれるので、
私も元気でいられます。



さて、それぞれの近況をボチボチと
書いていこうと思います。



まずはペコちゃんから。




「パンください!」 パンを食べてると、必ずおねだりするペコちゃん



チッチ君のことがあって、以前から身体に
プチプチがいっぱいできてたペコちゃん、
チッチ君の存命中に手術をして
一度取ってもらいました。
それが、5月下旬。


そして、8月中旬にまた手術。


耳の中にもプチプチができていたのですが、
前回の手術では取りませんでした。
それがかなり大きくなり、炎症を起こしているようで、
ソムタムがしきりにペコちゃんの耳をしきりにベロベロ。


耳の中の手術は、場合によっては
かなり難しいらしいのですが、
中で常に出血しているようなので、
思い切って取ってもらいました。



ついでに、もう一度プチプチを探して取ってもらったら…


あるある~~!!!!


なんか次々とプチプチができているようです。




フランケン・ペコちゃん



8月23日に、抜糸。
傷口はきれいに治りました。
耳を除いて…

耳は、まだ中の方で炎症を起こしているようで、
毎日の消毒が欠かせません。


早く良くな~れ、ペコちゃん!











人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら



スマートフォンを手に入れたので、
主にそちらで書いてアップすることにしました。
(パソコンに長く向かうのはまだちょっとしんどいので)

ボ・・・チ・・・ボ・・・チ と、書いていけたらいいな。^^

改めて、よろしくです。




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ペコちゃん | 12:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

