わんわん・タイランド

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーラちゃんがやってきた

6月26日(月)は、タイの祝日でした。


外から帰ってきて、車を入れているときに
よく顔を出すのが、お隣のゴールデンの
ボスとコーラちゃん

この日も、コーラちゃんがやってきました。
いつもなら、車を駐車し終わると外に出て行くのですが
このときは、家の外に出て行こうとしません。

実は、ボスとコーラちゃんは気にかかるわんこたちです。
なぜって、「半飼い犬」状態。
飼い主はいるけれど、面倒を見ているのか見ていないのか・・・

いつも外をウロウロ。
そして、やせています。

うちに来たときには、いつも何か食べさせます。

で、帰らないコーラちゃんをなでながら、
あまりにひどい状態に、

「うちでこのまま面倒見ようか」

今まで、ペコちゃんとシロ子ちゃんを引き取ってきました。
そのたびに、


もうこれ以上わんこの面倒は見られないよ~!!


と、言って反対していたのは私。
(結局折れちゃうんですけどね)

今回は、コーラちゃんの様子に私が言い出してしまいました。



100730_1.jpg



即決!!



まずは、ダニだらけの体をシャンプー。



100730_2.jpg


洗いあがりのコーラちゃん。
これでかなりのダニを取りました。
後ろ足の爪を見てください。
異様に伸びているでしょう。


100730_3.jpg


これを見て、うちで面倒見ようと決めたのでした。



100730_4.jpg


顔見知りのため、みなさんとのトラブルはなし。



100730_5.jpg


早く慣れてくれるといいな♪




さて、夕方のご飯。



100730_6.jpg


パクパクとおなかいっぱい食べ・・・ ないんです。
このひと口だけ。

うちに来て、まだ緊張しているからならいいんですが・・・



コーラちゃんをうちで面倒見ようと思ったもうひとつの理由。


以前は、うちに来てご飯をあげると
勢いよく全部食べてもまだ物足りない様子だったんです。

それが、最近はとてもやせているにもかかわらず
全然食べようとしないのです。



100730_7.jpg


ほら、おなかのあたりが異常に細いでしょう?
ガリガリです。






ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら
「MIX中型犬」はこちら




翌日の夜、飼い主さんとお話しました。

続きはこちらをクリック
  ↓ ↓ ↓

≫ Read More


| コーラちゃん | 10:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シロ子、乱入でございます~!!

100726_1.jpg


シ、シロ子ちゃん、怖いんだけど・・・
いつものお上品さはどこへ!?



さて、シロ子ちゃんがついにできたこととは・・・??




24日(土)、夕方からペコちゃんとソムタムを
病院に連れて行く予定でした。

が、ちょっと私の具合が悪く、私が先に病院へ・・・

家に帰ってきた時にはもう出かけなくてはならない時間。


杏香「すぐ出かけたらチッチ君パニックだよね」

宇庵「しょうがない、いっしょに連れて行こうか」


や~ん、チッチ君、ラッキー♪
いつもお留守番ですねてたもんね。

と、非常にあわただしくみなさんを車に乗せていたら・・・

乗っちゃったんですね~、シロ子ちゃん。



100726_2.jpg


ついに車に乗れた喜びが体全身にあふれています。^^



ペコちゃんは、指定席の助手席。


100726_3.jpg


っていうか、そこしかもうスペースないし。

はっきり言ってまともな写真が撮れませんでした。



100726_4.jpg


いつも置き去りにされていたおふたりが
喜びにあふれた行動をするので・・・



100726_6.jpg


ほとんどボケボケです。


100726_5.jpg


ははは、車酔いするソムタムです。
でも以前は、車に乗るとわかっただけで
もうすごいよだれだったんですが
今はもうほとんどでなくなってきたんですよ。




さて、病院に到着。


駐車場でひっちゃかめっちゃかになっている
私たちを見かねて、中から病院の人が出てきて
手伝ってくれました~。


100726_7.jpg


はい、しつけのなっていないわんこたちでございますぅ。
4匹いっしょの写真はございません。


100726_8.jpg


これが精一杯。アハッ♪


ペコちゃんの手術跡は、きれいになりました。
バクテリア退治の注射(毎日1週間)も無事終わりました。

ソムタムは、赤いポツポツがいっぱいできて、
毛も抜け落ちていたのですが、食事療法で
かなり症状が改善されていると言ってもらえました。

ついでに、チッチ君とシロ子ちゃんも体の様子をチェックしてもらったし、
めでたく帰路に着きました。


が、


100726_9.jpg


行きは、


 運転席 宇庵パパ
 助手席 ペコちゃん
 後ろひとり分 ソムタム
 残りのスペース 杏香チッチ君シロ子ちゃん

でした。


残りのスペースで3人は狭いですぅ。
そこに、


あたしも後ろのほうがいい♪


と、ペコちゃん乱入!!


100726_10.jpg
背中の毛はだいぶ抜けて白く見えますが、症状は改善してます


ソムタムは相変わらずひとり分占領。


残りのスペースで

杏香チッチ君ペコちゃんシロ子ちゃん


き、きつぅぅぅ!!!



100726_11.jpg


チッチ君、下半身は下に落ちてます~。(笑





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村へ
↑MIX中型犬へ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら



わたくしごとですが・・・

実は、手の指の神経が炎症を起こしています。
ちょっとその具合が悪化しているようなので、
今までも週2回くらいのスローペースでのアップでしたが、
しばらくもっとスローになるかと思います~。

忘れられないように週1回くらいはアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願いしま~す。



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| シロ子ちゃん | 13:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラーがはずれたのぉ

20日(火)、ペコちゃんはめでたく抜糸しました~。


100721_1.jpg
病院に行く途中で




一夜明けて・・・



100721_2.jpg


邪魔なカラーもなくルンルンのペコちゃんです。




100721_3.jpg
ソムタムよ、なぜにメンチを切っているのダ!?


足取りも軽やか♪


ずっとシャンプーできないので、皮膚の状態が余りよくありません。
なので、足だけすっきりバリカンしました。
なんか、バランス的には変ですね。^^



お顔見せてね~。



100721_4.jpg
今回、おしりだけ参加のチッチ君


かわいいよ~。
もっとかわいくなろうネー♪




100721_5.jpg


あ、はいはい。
自己主張どうもありがとう。



100721_6.jpg


うんうん、楽しいね~♪
シロ子ちゃんはちょっと迷惑そうだけどね~。^^







ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村へ
↑Eコッカー・スパニエルへ
「バセットハウンド」はこちら
「MIX中型犬」はこちら




昨夜、病院から戻ってきた時のこと。

車を停める間、シロ子ちゃんは脱走しないように
ヒモでつなぐんですが・・・

ここんとこ、「車に乗りたい病」がひどくって、
ヒモをまだはずしてないのに、車に乗ろうと


ぐぅえぇぇ~!!


ヒモの長さが、ちょうど車に届くか届かないくらいなんです。

「シロ子ちゃん、ちょっと待って。ヒモはずしてあげるから!」


ぐぅうえぇぇ~!!


そ、そんなにあせらなくってもぉ。
引っ張りすぎてヒモがはずせないよぉぉ。

すったもんだしたあげく、ヒモがはずれると
一目散に車に乗り込んできたシロ子ちゃんでした~。


100721_7.jpg




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 病気 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりで仲良く病院なの~

14日(水)、ペコちゃんを連れて病院に行ってきました。
傷口がきれいということで、おの絆創膏は水曜日で取れました。


そして、17日(土)、ペコちゃんは傷口を診てもらいに、
ソムタムは、皮膚の状態を診てもらいに病院へ。


100718_1


ちょっとカラーが邪魔だね~。
取ろうか。


100718_2



一方、ソムタムは・・・


100718_3


100718_4


車酔いするソムタムです。
あっという間に沈没。
なかなか車には慣れません。

↓↓いたずらしている時と、全然顔つきが違うぞ。


100609_3





さて、病院に着いて・・・


100718_5


ペコちゃんのおと下まぶた、かなりきれいになってきています。
の下も縫って糸がついているんだけど、
言われないとわからないと思う。

一方ソムタムは、ここ1週間でちょっと大変な状態に・・・
背中がほんのり白っぽいのがわかるでしょうか?
毛が抜けてます。おなかにも赤いポツポツがいっぱい。



100718_6


この日は、ちっちゃいシーズーちゃんも来てました。
ワクチン接種かな?
向こうに見える白い子は、15歳だそうです。



ペコちゃん、皮膚の組織検査の方はまだ結果が出ていませんが、
こちらの病院でできる皮膚検査の結果がでていて、
バクテリアの数値が高いので、1週間毎日注射して
治療した方が言いといわれました。

ソムタムは、ここまで一気に症状が悪化したのは
何かのアレルギーが出ているのだろう、といわれました。

実は、ドライフードに缶詰も混ぜて食べさせています。
私は、質のいいドライフードをずっと食べさせたいのですが、
宇庵パパは、あれこれとやりたがるのです。


「わんこが飽きるから」
「こんなのがあったから」



などなど、あれこれ買ってきます。
いいものだと問題ないのですが、安かろう、悪かろうのものも
あると思います。
特にここはタイだし・・・


安い缶詰、食べさせたくないなぁ・・・


と思いつつ、宇庵パパは、私が言っても絶対聞きませんから
ほうっておくしかないのです。
1度缶詰を食べると、次からドライフードだけでは食べてくれません。
わんこに悪いと思いつつ缶詰も・・・


でも、今回先生の指示で指定のドライフードを1週間食べさせて
皮膚の状態が改善するかどうか確認することになりました。
これから1週間、そのドライフードのみ。

もし、改善したなら食べていたフードに問題があるということ。


私「おやつも食べさせちゃダメだよ!」

宇庵「そんなの関係ない。おやつ、前から食べててなんともなかったでしょ!!」


ほら、やっぱわかってない。
ほかのものを食べさせたら、ちゃんとした結果が得られないじゃない!!

ちょうど先生が通りかかったので、


私「先生、あのぉ、ご飯以外におやつを食べさせてもいいでしょうか?」

先生「だめですよ、ご飯だけにしてください」

宇庵「そうですよねー。おやつなんか食べさせちゃダメですよねー」


・・・ 外面のいい宇庵パパでした。
先生から見たら、


 よくわかってない奥さん
        +
 ちゃんと意味を理解しているだんなさん



なんだろうなぁ。
なんだかなあ。




ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村へ
↑Eコッカー・スパニエルへ
「バセットハウンド」はこちら
「MIX中型犬」はこちら



家に帰ってきたら、庭に住んでいるシロ子ちゃんがお迎え♪
ペコちゃんとソムタムを車から降ろして、いつもなら
さっさと車の中を片付けるんだけど、ちょっと待ったー!

きっとシロ子ちゃん、車に乗り込んでくるワ!

ほらね。


100718_7


シロ子ちゃん、とってもドライブしたいのよね。
ごめんね、今度ね。(って、いつになるのかなぁ・・・)



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 病気 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ったの~

昨日(12日)、ペコちゃんを病院に連れて行きました。



100713_1


ペコちゃ~ん!


100713_2


う~ん、ペコちゃん、影絵状態です。
では、前から・・・



100713_3


ちょっと痛々しい感じがしますが、
下まぶたのところもしっかり縫い合わされて
腫れたりしていません。

ちょうど宇庵パパが、会社の外で会議があり、
そのまま直帰できたので、早く出かけられました。



100713_4


夕方5時を回っているのですが、
あちらこちらに学生の姿が・・・


学校の帰り道で買い食いなんかしちゃダメ!


なーんて、日本だったらいわれそうですが、
こちらは買い食いし放題♪

日本人は、朝昼晩の食事をしっかりと食べますが、
タイ人は一般的に1回に食べる量が少ないです。

そのため、ちょこちょこと間食をするのが普通。
これは社会人になっても同じで、オフィスでも
屋台で買ってきたお菓子や、カットフルーツを
食べたりする姿がよく見られます。
(会社によっては禁止のところもあるけど)

きっと年中暑いから、1度にはたくさん
食べられないのでしょうね。




さて、病院到着。

待合室の片隅に、こんなもの発見。


100713_5


日本でいう神棚みたいなものかな。
中国系のおうちや会社によくあります。
毎日お供えして、無事を祈るのでしょう。




あれあれ?
ペコちゃん、どうしたの?



100713_6


あっそう。
ペコちゃんは見るだけね。

さっきのおねえさんは、水を買ってたけど・・・


100713_7


む!
きつい一言!
(って言ってるのは私か・・・)




このあと、傷口を消毒してもらって
の絆創膏を取り替えて終わり。

化膿もしていないし、経過良好♪





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村へ
↑Eコッカー・スパニエルへ
「バセットハウンド」はこちら
「MIX中型犬」はこちら





さて、今日のソムタムといえば・・・

洗濯かごから洗濯物を取り出しては、
私に見せに来ます。

そして、取り上げられます。



100713_8


それを何回か繰り返してました。

取り上げられるのがわかっていながら
なんで尻尾ぶんぶん振って持ってくるかなあ。(笑




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 病気 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所をお散歩でございます~

先週の土曜日、ペコちゃんが病院に行っている間に
芝刈りの人が来てくれました。

常夏の国、その上今は雨季ですから草木があっという間に
成長します。


100712_1


あ~、これでわんこたちが庭で気持ちよくウンPができるわ~♪



芝を刈っている間、庭に住んでいるシロ子ちゃんは
ヒモにつながれます。
ちょっとかわいそうなので、そういう時は私が散歩に・・・

といっても、暑いんだよね~!!


100712_2


シロ子ちゃん、なるべく影を歩いてね~♪




こちらの家の特徴として家を囲む塀の外に植え込みがあります。



100712_3


これもそう。
塀の外側に植えてあります。



100712_4


しかも、ヤシです。
なんか植え込みには似合わないと思うんですけど・・・

かと思うと、



100712_5


こちらの方が、塀の外というのがよくわかりますね。

手前の葉っぱの大きいのは・・・



100712_6


バナナ。
これ、下の方の実はもう採ってしまったあとのようです。



100712_7


バナナの花。というか、つぼみ。
大きいんですよ、これ。



100712_8


ね?




ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村へ
↑MIX中型犬へ
「バセットハウンド」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら





さて、シロ子ちゃんが暑~い散歩に行っている間
チッチ君とソムタムがなにをしていたかというと・・・



100712_9


チッチ君お得意の「喜びのダンス」。
ガウワウいいながら転げまわります。

そこに、ソムタムが合いの手を入れます。

ウ~ッ、ウウウ~ッ!



100712_10


いや、固まらなくっていいから。(笑



しばらくすると、



100712_11


これで終わりかと思うでしょ?
いえいえ、ふたりの競演はまだまだ続くのであった・・・

ちょっとうるさいんですけどぉ!!




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| みなさん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術したの~

7月10日(土)の朝、ペコちゃんを病院に連れて行きました。

結局、の「ポチッ」との組織をとられることに。
午後2時頃に手術。
夕方電話をかけて聞いたところ麻酔からさめたものの、
まだボーっとしている状態だとか。

夜8時過ぎに迎えに行きました。



100711_1


ん? 柱の影に見えるのは・・・



100711_2


あら、あの黒いわんちゃん
ここで寝てるのね。


しばらく待った後、ペコちゃんが看護婦さんに連れられて
やってきました~!!

心配だったよ~! ペコちゃん♪



100711_3


とっても大きなカラーをはめられて、
の周りが少し赤い・・・


100711_4


おうちへ帰ろうね、ペコちゃん。





昨日は、カラーをつけてちょっと違う匂いのするペコちゃんに
チッチ君とソムタムも戸惑い気味。

チッチ君は、ペコちゃんに乗ろうとするし、
ペコちゃんは、ソムタムに向かってガウガウ!




でも、今朝はもう落ち着いたようです。

100711_5
ペコちゃん



100711_6
ソムタム



100711_7
チッチ君



ね、リラックスしてるでしょう?




100711_8



100711_9


もうちょっと我慢しようね、ペコちゃん。



12日(月)、14日(水)、17日(土)に
経過を診せに病院に行く予定です。

抜糸は、20日(火)。


がんばれ、ペコちゃん!







ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ




余談ですが、朝、宇庵パパがペコちゃんを車に乗せようと
していたら、シロ子ちゃんが・・・


100703_3


ルンルン♪ と車に乗り込んで来ました。^^
ほんとにお出かけしたいのね、シロ子ちゃん。

今度ね、今度



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 病気 | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり手術かしら~

私が日本に帰っている間、宇庵パパがわんこたちを
ひとりで病院に連れて行ってくれてました。


宇庵パパがペコちゃんを病院に連れて行った日、
お隣にかわいいわんちゃんが・・・


100707_1


あらあら、かごに入れられてきたのね。


100707_2


飼い主さんは、おじさん。


100707_3


あはは、まだ小さいからじっとしてられないよね~。
で、お名前は?


100707_4


「ヌン」、「ソン」、「サン」!?
タイ語で、「いち」、「に」、「さん」?

まあ、安易なかわいいお名前だこと♪



さて、ペコちゃんですが、左の下まぶたの「ポチッ」が
前より大きくなったために、今度の土曜日に手術すると
いわれました。

その後ちょっと小さくなって立たなくなってきたので
手術しなくてもいいのではないか、と宇庵パパに
病院に電話をしてもらいました。

やっぱり麻酔を使うのは怖いものね。

そしたら、どちらにしてもの組織をとって検査したいとのこと。
の具合もよくなく、一向に改善しない)
それにはやっぱり麻酔をかけるのだそうです。
そして、も先生が実際に診てみたいとも・・・


ほら、こんなに立たなくなったんですよ。


100707_5


はぁ、ペコちゃん、じっとしてくれないんですよねー。
この写真が、一番よく撮れたんですけど、これじゃ
わかんないですねー。
フラッシュはたきたくないし・・・


100707_6


ありがとよ、ソムタム。
気持ちだけいただきますです。


結局、土曜日の午前6時以降絶食させて
ペコちゃんを病院に連れて行きます。





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
お鼻の上にあるのは何!?



<日本の休暇の様子>
友達と、酒蔵に行きました。
続きはこちらをクリック。
↓↓↓

≫ Read More

| 病気 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめめに何かできたの~

皮膚が弱くて、ずっと病院通いのペコちゃん。
私が日本に帰る前から左の下まぶたに
何かポチッとできていました。
病院で診てもらったら、


大きくならなければ
そのままでも差し支えないでしょう。



ということだったのだけれど・・・

タイに戻ってきてみれば、

大きくなってるんですけどー!!


100705_1


3日(土)に皮膚科の先生に診てもらう日だったので、
お願いしての先生にも診てもらいました。




その前に、病院に行く道すがら、バンコクの街の
様子をご紹介しましょう。


100705_2


右手に見えるビルは、長屋みたいにお隣さんとは壁続きです。
縦割りでいくつもの家が入居しています。
たいていこのタイプの家は、1階が何かお店をしています。



100705_3


あれは、バイクタクシーです。
「モータサイ」とも呼ばれています。
こちらは、大通りにはバスが走っていますが、小路に入ると、
移動が大変です。


100705_4


そういうときに、このバイクタクシーが活躍。
後ろに乗ります。
距離によって値段が変わってきます。
朝夕の通勤の時には、場所によってはお客さんが並んで待ってます。



100705_5


こちらは、セブンイレブンの前に出ている屋台。
営業妨害にならないんでしょうかね?
ちなみに、タイの人はセブンイレブンを「セーブン」と呼びます。



100705_6


こちらは、移動中の飲み物屋さん。
タイ風のコーヒーなどを売っています。
タイの人は、コンデンスミルクたっぷりの甘いコーヒーがお好みです。




さて、病院に着きました。


100705_8


も、私が日本に帰っている間にちょっとひどくなってました。
ショック!



100705_9


この病院に入院している患者さん。
ちょっとお外に出て気分転換+トイレタイム。

タイは野良わんこが多く、交通事故に遭うわんこもすくなくありません。
こちらの病院では、そうやって傷ついたわんこたちが運び込まれ、
そのまま病院のわんこになってしまった子も何匹かいます。



100705_10


この子もそのうちの1匹。
病院の待合室を自由に歩いてます。
首に下げてるのはなんだろう。
ちょっと気になるなぁ。^^



さて、ふたりの先生に診てもらったペコちゃん。
の「ポチッ」が大きくなっているのは
ちょっと気になるということで、次の土曜日に
手術することになってしまいました。

さらに、おの状態も改善しないので
その際、組織をとって調べてみるということです。


先生「オートイモー(って聞こえた)かも・・・」


えっ!? 芋????


いやですねー、何のことかさっぱりわからず、
家に帰ってから宇庵パパにスペルを聞きましたよ。

Autoimmune = 自己免疫の

という意味らしいです。
調べてもいまいちよくわからないのが悲しい・・・






ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
お鼻の上にあるのは何!?



<日本の休暇の様子>
家族旅行で、石山寺、比叡山、京都を巡りました。
続きはこちらをクリック。
↓↓↓

≫ Read More

| 病気 | 15:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発でございます~

いつも、シロ子ちゃんの写真が少ないので、
今日はシロ子ちゃんにスポットを。


ほかの3匹は家の中に住んでいますが、
野良出身のシロ子ちゃんはうちに来たときが推定2歳。
外のほうがシロ子ちゃんにとってもいいだろうということで
ひとりだけお庭に住んでいます。

そのシロ子ちゃんのお気に入りの場所が、こちら。


100703_1


車の下です。
暑い時、車の下にいると風が通るようです。


それが、最近お気に入りの場所がちょっと変わったようなんです。


100703_2


こちらは暑いので、ドアが網戸と二重になっています。
その網戸の前でくつろぐシロ子ちゃん。

ちなみに、こちらには玄関はございません。
ドアを開けると、そこはすぐお部屋~♪



実は、4月に中国に宇庵パパの家族と旅行した時に、
4匹いっしょにドッグホテルに預かってもらったのですが、
それ以降、こうしてドアの前でくつろぐようになりました。
みんなと一緒にいたいのかな?

それと、旅行以前は、車に乗るのが苦手だったんです。
車に乗ると、おとなしいんですがブルブル震えてたの。


それが・・・


車に乗りたがるようになったんですね~。
この間の日曜日にわんこ2匹を連れてお出かけして帰ってきたときも
車の中を片付けていると・・・


100703_3


あら、シロ子ちゃん!


100703_4


あのぉ、帰ってきたばかりなんですけど・・・


100703_5


・・・・・・


100703_6


今度は、シロ子ちゃん連れてお出かけするからね~。
と、言い合った私たちです。

いつになるのか、宇庵パパ!!(←出不精です)





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックお願いいたしますわ~




さて、6月に日本に帰ったときの報告です。

この日は、友達と奈良へ。


100703_7
平城宮跡

会場横で、300円で衣装を借りられます。
ただし、自分の服の上に着るので、暑い日には相当の覚悟が必要かと。


100703_8
興福寺


100703_9
お約束の、鹿とのたわむれ


久しぶりに友達ともおしゃべりできて
楽しかった1日でした。



最後まで読んでくれてどうもありがとう。

| シロ子ちゃん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

