わんわん・タイランド

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに会ったの~

27日(日)の未明にタイに戻ってきて、ソムタムの元飼い主さんに会いに、
昼からソムタムとペコちゃんを連れて出かけました。

広い会場で、駐車場から無料バスで移動。


100630_1
ペコちゃん、ここだけ登場です。


もう席が空いていなくて、一番前に乗りました。



久しぶりの ごたいめ~ん


100630_2


腰が引けてるよ、ソムタム~(笑



元ママ、ジューンさんも大喜び♪


100630_3



100630_4


あはは~。
ライレーちゃん、妬いてるみたいです。



でも、最後はちゃんとこの通り♪


100630_5

いつもおてんばなソムタムが、とってもおりこうさんでした。



イベント会場で出会ったわんこたち。
(クリックをすると大きな写真を見ることができます)


100630_6


100630_7

右下は、会場の様子。
わんこ連れも多くにぎわってました。





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



さて、昨日の日本で出会ったわんこたちとは・・・

100628_4

↓続きはクリックしてネ。

≫ Read More


| ソムタム | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日だったの~

日本での楽しい休暇を終え、27日(日)にタイに戻ってきました。
またボチボチとアップしていきますので、よろしくお願いします。




さて、6月26日(土)は、ソムタムの1歳の誕生日でした。
お誕生日には間に合わなかったけど、お土産買ってきたからね~♪


100628_1



さて、ソムタムが1歳ということは、当然ながらソムタムの兄弟達も1歳!

ソムタムの元ママのジューンさんから連絡があって、

バンコクで開かれているペットのイベントに27日(日)に、
フアヒンから(バンコクから車で3時間)出てくるから会いませんか?


というお誘いを受けました。


当然、これは行くしかないでしょう!!


だって、ソムタムの妹「ライレーちゃん」とおばさんの「ムクちゃん」も
一緒に来るっていうんだもの。



実は、バンコクに着いたのは午前3時半。
飛行機では3時間ほどしか寝ていません。
日本出発が早まり、バンコク到着も早まり、宇庵パパに迎えに来てもらうまで
かなり待ちました。

家に到着したのは、午前6時前。
朝ご飯をわんこたちとともに食べ(中身は別よ~)、ちょっと荷物を整理して
仮眠をとり、待ち合わせ場所に出発!!

ソムタムとペコちゃんを連れて行きました~。
チッチ君とシロ子ちゃんは、お留守番ね。
ふたりとも一緒に行きたがったけど、ちょっと4匹はムリ~。
ごめんネ。


100628_2
日本に帰る日のみなさん。
私より宇庵パパのくれるおやつの方に興味があるらしい(悔しいゾ)


と、いうことで去年10月にうちの子になったソムタム、
久しぶりに家族に再会です。


100628_3
シロ子ちゃんは、ちゃんとお見送りしてくれました~。
(日本に帰る日)



続きはまた今度。




ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらは、日本で出会ったわんこたち♪

100628_4


かわいいですよね~。
さて、このわんこたちにはちょっと秘密(?)があります。

それも、また今度。


帰ったばかりでまだちょっとバタバタしているものですみません。



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 20:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本に帰りま~す

今日のタイトルは、私の叫びです。(笑
12日(土)から2週間の予定で日本に里帰りします。

日本に帰ると、インターネットを使えないと思いますので
このブログを最後に、約3週間お休みさせていただきます。

お休み前のブログは、リキを入れたかったのですが、
このところひどい風邪を引いていて、ちょっと気力が
ありません。

なので、

ソムタムの 獲ったのなの~!! シリーズを。


100609_1

杏香ママのTシャツを獲ったのなの~!!
洗濯物の中から失敬



100609_2

宇庵パパのくつしたを獲ったのなの~!!
たたんだ洗濯物から失敬。おやつと引き換えに返してもらおうとしている



100609_3

わんこ用タオルを獲ったのなの~!!
タオルかけから失敬



100609_4

タオルケットを獲ったのなの~!!
う~ん、ちゃんとカバーをかけてあったベッドの中から引きずり出すなよ、この~ぉ!!




ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。


 マンゴの木


「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます




では、しばらくお休みさせていただきます。
久しぶりの日本、楽しんできます~。



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 18:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソムタムファミリーなの~

ソムタムの元ママ、ジューンさんからメールが届きました。

ソムタムは、8匹兄弟。
1匹を残して、みんなタイのあちこちで暮らしています。
そのうちの何匹かの写真を送ってくれました。



100602_1_Arm


アームちゃん。



100602_2_Loy


ロイちゃん。
ロイちゃんはもらわれた先で新しい兄弟ができたようです。



100602_3_Oly


オリーちゃん。



100602_4_Lailay_Muku


そして、元ママのジューンさんの手元に残ったライレーちゃん(左)と
ソムタムのオバチャンにあたるムクちゃん。



みんなの小さいときの写真はこちら。


ソムタムの兄弟姉妹-名前入り


ソムタムは、ジューンさんちでは「ハリー」と呼ばれていました。
右から2番目にちょこっと見えているのがソムタムです。

みんなかわいいでしょう?



宇庵パパ「でも、一番かわいいのはソムタムだよね~」
100602_5


↑あ、親バカです。


でも実は私も同じように思ってたりなんかして・・・
(親バカその2)


100602_6


いたずらするけど、にくめない。
かわいいなぁ、と思うのです。




ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。


 マンゴの木


「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます




かわいいわんこはたくさんいるけど、
でも、みなさんにとって一番かわいいのは、
自分が飼ってるわんこですよね~♪



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

