わんわん・タイランド

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい♪ ソムタム編

いやぁ、久々の登場です。

ソムタム、どーぞ~!!



ジャジャーン♪ なのなの~


あ、いや、芸しなくていいから。



そうなのなの~?


うん。実は、今日はソムタムの
お誕生日なのだよ~。
でも、ボス君のことがあったので
すっかり忘れてたの。
ごめんね。




ショックなのなの~!!!



ごめん、ごめん。
いやあ、ジュンママさん(ソムタムの元のおうち)の
SNS見てたら、おねえちゃんのライレーちゃんが
昨日お誕生日だって書いてあるから、ギョエ~って
驚いたわけなのよ。(汗




ケーキを食べるライレーちゃん



厳密に言うと、日付が変わってから
ソムタムが生まれたから、
ぎりぎりセーフなんだけどね。




ボスにいちゃんのことがあったから
しょうがないのなのなの~。
許してあげるのなのなの~。



うふふ、ありがとう♪



ソムタムは4歳になりました。
これからもどうぞよろしくです。


それから、ボス君に関しても
めでたいニュースがあります。

後ほど、がんばってアップします。

| ソムタム | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしく~

今年一年





来年もどうぞ





来年はみんなで


絶 対






タイからもみんなで応援してます。





来年はいい年になりますように。

杏香

| ソムタム | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの近況 ★ソムタムの場合★

それぞれの近況を書くにあたって、順番をいろいろ考えたのですが、
年齢不詳が3人(ペコちゃん、 シロ子ちゃん 、コーラちゃん)も
いるので、順不同で行きます。



というわけで、ペコちゃんの次は、ソムタム。



ソムタムはしばらく見ない間に夢見る少女に変身しました。



110928_1.jpg
ホントは、おやつのイメージトレーニング中なのなの~





…って、そんなわけもなく、相変わらず毎日無邪気に暮らしております。




110928_2.jpg
最高に幸せなのなの~



そしてひどかった車酔いも、吐かなくなりましたよ~。



110928_3.jpg
「・・・・・・・・」


吐かない!
だが見よ、この微妙な顔つき!(笑)







人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら





ひとりごと
 ボチボチとアップするつもりだったのですが、
 なかなか~・・・(汗
 もっと書きたいけどなぁ~。




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かじり足りないのなの~

お外に出るときは必ず、
シロ子ちゃん、コーラちゃんのベッドにある
マットをくわえないと気がすまないソムタム。



101213_1.jpg



家の中でも、それは同じ。
おもちゃをくわえさせるようにしていますが
それでは物足りなくなってきたようです。


で、あれやこれやソムタムが遊べそうなものを
買ってくるのですが・・・



101213_2.jpg



なぜかこのごろは、サンダルがお気に入り♪



101213_3.jpg



室内履き・外履きともに、スキあらば
くわえて持って行ってしまいます。




これは最後の手段でしょう!!



101213_4.jpg



いや、そーじゃなくて・・・

思う存分おかじり下さいませ~♪



101213_5.jpg



はぁ、当分はこれで気がまぎれるでしょうか~。





101213_6.jpg



はいはい、それが食べ終わったらね。

って、すぐに食べ終わったらどーしよ~!! Σ( ̄ロ ̄lll)





ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「MIX中型犬」はこちら




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 15:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カエルにはまってるのなの~

先日、カエルさんを見つけて
喜んでいたソムタムですが・・・



101210_1.jpg


ん?
それをいうなら、

カエルさん  はまってるのなの~

でしょ!?


ほら。



101210_2.jpg



どこにいるかっていうと・・・



101210_3.jpg



植木鉢の穴。



101210_4.jpg



カエルさん、ちょっとメタボかも・・・




うん、一句浮かびました~。



101210_5.jpg



あ、横取りひど~い!!


(気を取り直して)

そうだねー。
カエルさんの場合は、抜けなくなっちゃうよね~。
私の場合は、着る服がなくなっちゃう。|||(-_-;)||||||


うぅぅ、

あともうちょっと 食べたいって思うときあるんだよね~。

そこで我慢すればいいんだよね~。



・・・・・・

それができないんだよね~。




みなさまも、忘年会やクリスマスなどで
食べ過ぎませんように~。^^





ランキングに参加中です。
↓↓

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「MIX中型犬」はこちら



あ、ちなみに、カエルさんはこの後
ちゃんと救出いたしましたので
ご心配なく♪




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

